これで三度目だぞシャア

こんばんは!
来月ハイラル百科なる書籍が出るんですね
知らなかった、ハイラル・ヒストリア並にレアにならないうちに確保せねばな・・・
あっ、俺はハイラル・ヒストリアは初版持ってるよ!ハハハハハ!!


Sガンロワの運営からプレゼントが届きました~!
DSC_5297_20170129231709858.jpg
DSC_5298_20170129231711f57.jpg
DSC_5299_20170129231711815.jpg
当選賞品は『モビルスーツアンサンブル00のフルセット&武器セット』でした!
これ確か100名様に当たるキャンペーンだったかな
アンサンブル自体は既にコンプ済みなのですが、これはうれしいですね~
今となっては貴重な00弾ですし・・・
応募した当時の俺は思いもしないと思うけど一番嬉しいのは武器セット!!
これでまた改造の幅が広がりんぐ・・・

Sガンロワはずーーーーっと無課金でやってるけどおもろいぜ!
運営プレゼント、ありがとうね!



ガンダム関連の懸賞が当たったのはコレが初めてじゃなくてね
最初当たったのは4年前か
uc_20170129231617b70.jpg
ガンダムエースの懸賞、1名様で見事当選した(ドヤ顔)
『機動戦士ガンダムUC episode 3 ラプラスの亡霊 』の宣伝POP
ここのブログ見てる人はなんどか見てるかな
劇場にユニコーン観に行った人ならわかると思うけど劇場に置いてあるアレ
アレです。
おそらく絶対一般人で持ってるの僕だけだろう・・・!って自慢できます
今は置き場がないので眠ってますけど・・・、模様替えしたら置こうかな

次は4年か3年前に当たったやつ
98778979_201701292316199a1.jpg
ガンダムパーフェクトFacebookのキャンペーンで当たった『Gジェネレーション WORLD』
たしか他の賞品も合わせて20名でGジェネは5名様だったかな
だがしかし!
この頃は既に『Gジェネレーション OVER WORLD』が発売されていたので今更感がハンパなかった
更に他の15名様の当選商品は当時アーケードで賑わっていたフルブのポスターだったのよね~
俺はそっちが欲しかったぜ・・・
とりあえず当たった賞品は持ってるのでガンダム好きな友達に上げました。
楽しんでプレイしてくれたので結構

こう見ると一番最初に当たったのが本当に激レアなやつだな
今回当たったのも大切にします。こういう紙もあまりお目にかかれないので保存だ!

みなさん何かガンダム関連で当たったことありますか?よかったらコメント欄で聞かせてください!
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2017年01月29日 23:58:46

はっきり覚えてるのはFGだっけ、廉価HGみたいなやつ。あれのOOの一期ガンダムで全員応募でOガンダムが買えるキャンペーン。で、そのダブルチャンスでトランザムクリアのエクシアが当たったこと。何名様かは忘れたけど
それとガンプラのアンケート答えたらLGBBのバーサル騎士が送られてきたときもあったなぁ。もう持ってたし改造用としてもイマイチだったから普通の騎士がよかったけど(苦笑)
ガンダムだとこんなものかな。

UCのやつ、それ転売とかは流石に無理なんでしょうか。もし当たってもうちだと置き場がなさげで(笑)

- もやしAs - 2017年01月30日 23:36:42

>朽磨呂さん
0ガンダムキャンペーンありましたね~
FGはヴァーチェとユニクロ限定のエクシア(ロールアウトカラー)持ってる
FGでもトランザムクリアは良さそうですね、塗装気にしなくてもいいし
てかやっぱ持ってるの当たりますよね
ガンプラの場合はまだ何か使えそうなのでいいですけど・・・

普段は折りたたんで収納するので転売とか出来ないことはないですね
だが渡さん

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!