やはりあるのか・・・!?

こんばんは!
朝っぱらは暖かかったのに昼からかなり寒い気温になって困惑
カーディガンとマフラー置いてきて後悔しましたね・・・

仕事帰りにトライエイジ!
今日のめぼしいレアはこれ!
DSC_5312.jpg
Mプルツー自引きできたあああああああ!
高レアのプルツー持ってなかったし嬉しい!
やっとこのRプルツーと入れ替えれるぜ
DSC_5318.jpg

このプルツーはなんか好きです。
お腹からのラインも最高だよ
DSC_5313.jpg
DSC_5314.jpg

しかし僕が持ってたRプルツーは年齢が10歳と書いてあるのに
このMプルツーは10歳?と『?』がついてるんですよね、まぁコールドスリープしてるしな・・・
DSC_5319.jpg

今回のホロ加工はなんだか懐かしい感じがしますね
DSC_5315.jpg

今回は9クレして最後にMプルツーが排出、カード切れになり
店員さんを呼びカードを補充して貰ったあと5クレ入れたらPレクスでました。
頭パック近くに高レアあるのはほんとなんですね!
DSC_5316.jpg
あと14クレ以内に片方のPあったんだろうな~、金銭的な問題で撤退です。
まぁ今回欲しい最上位レアはヒイロとゼロカスくらいだし・・・

そういえばPレクスはこの順番で排出されたんですが
アプサラスⅡ→昭弘→Pレクス
DSC_5317.jpg
Twitterとか除くとこれとまんま同じ排出でPレクス出してる人が二人くらい居ました。
もちろん頭パックから掘ってですよ
マジで配列ってあるんだな~と思いました。
ガンバライド稼働初期からデータカードダスをやってますけどこれで確信しました。
トライエイジやってたらカード切れしたあなた、今がチャンスですよ!
イェェェェェェェェェェイ!!ジャアアアアアアアアスティィィィィィィス!!!!!

あとはちまちまとプレイするかな~
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2017年01月31日 23:06:52

何弾前だか忘れたけど、ラブライブの絵師が描いたプルが収録されたことありましたね。妙に可愛いから気に入ってたら後から知りました(苦笑)

今回のホロパターンがこれなのは騎士ガンダムが参戦したからカードダスのやつを意識したんだとかなんとか。

配列はここだけの話、かなり前に知り合いに頂いたことがありますね。かなり使えるけど回りの視線が気になって少し怖い思いをします(苦笑)

- もやしAs - 2017年02月02日 21:58:57

>朽磨呂さん
なんと、それは初知りです!
同じサンライズだからですかね?

やっぱ意識してますよね~
こういう懐かしいホロ大好き!

配列知ってるおっさんがよく居るとかなんとか
出そうな時に並んでかっさらっていくオールドタイプ、あたい許せへん!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!