後が怖い・・・

こんばんは!
後は喉だけ治れば完治なんだけど声がかすれた声みたいになってやだね~
例えると笑ってはいけないシリーズに出てる板尾みたいな声になってる

Sガンロワ、メタルが250貯まったので結局マフティー居る方を回しました。
b3ac11de-6d13-3f6e-be6f-067895839b9a.png






結果は・・・






C3tQk00UMAAFa_a.jpg
持ってるファラ・グリフォン以外来てラッキー!しかも同じ声優同士のキャラが来たね
マフティーやっと来たよ、機Ξに乗せたほうがスキル生きるけど持ってないのでお前は格Ξに乗ってもらうぜ!
オルバは声ついてればな~、音声はどっから取ってきてるんだろうね
とりあえずまた250貯めてみます。6日までに貯まれば覚醒ユニコーンと攻クシャのガチャ回したいけど無理だろうな~
厳選クロボンガチャも来るけど機体ガチャはX2がダブる恐怖あるからスルーだな・・・
パイロットガシャもキンケドゥ居るけどF91も持ってないし狙うのザビーネくらいしか居ないんだよな・・・
多分やらないと思うけど・・・


【FEヒーローズ】
また20個オーブ貯まったので昨日外れた分ピックアップ☆5出る確率が7%になってるのでレッツらGO!
C3uxdE7UYAAtiFz.jpg
C3uxeZdVMAEZpq7.jpg
ち、ちがう、俺が欲しいのはルキナなんだ・・・201210028s.jpg
チキ描いてる人は『涼宮ハルヒの憂鬱』のイラスト等で有名ないとうのいぢさんみたいですね
使ってみると結構強力な技持ってて強いね・・・
近接あまり増えても困るし緑色の欲しいな~

メインストーリーは今のところノーマルは全部終わらせたのでハード、ルナティックで石集めてます
C3vxJUuVcAAOFvU.jpg
このゲーム、レベル上げ楽しくてモチベ上がるわ
戦闘でレベルが上がる、これぞRPGぞい!

しかしログインボーナスが貰える時間が全世界共通にしてるため16時なのはちょっとな~
これも多分無課金貫き通すぞ~

ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
171位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!