ガシャット

こんばんは!
鹿児島は明後日暴風雪みたいですよ~
しかし明日が雨、明後日が暴風雪、その後は雪、雨とはなんか災難だな
まぁ天然ジオラマ撮れるからいいけどね

先日『SGライダーガシャット01』のシャカリキスポーツを買ってきました。
DSC_5327.jpg

ガシャポンとは違い最初から組み立てられていてなおかつシールも貼られた状態で入ってました。
DSC_5328.jpg
もちろん、ガシャポンみたいに分割されてないので分割線は無し
側面のガシャット名が英語で書いてあるところはほんとにシールか?ってくらい綺麗に貼られています。
あとはボイスが出るところがガシャポン版は背面なんですが、食玩版は前面の下から出ます。
メッキが無いくらいでガシャットは食玩の方が優秀な気がします。パッケージで好きなの選べるしね(若干音声も違うけど)
シフトカー、眼魂は『集めてもなぁ・・・』って感じでぜんぜん収集してなかったんですけど
これはロックシードと同じで集めて楽しいタイプですね、ロックシードと同じように部屋に飾れるのもでかいです。
現在『マイティアクションX』『タドルクエスト』『バンバンシューティング』『シャカリキスポーツ』を持ってますけど
並べてニヤニヤできます。
結構サイズも大きいので満足感もありますね

ガシャポン版のメッキも飾る分にはいいですよね・・・
(画像は職場で一緒の人がたまたま当てたバンバンシューティングガシャット(ピカピカメッキVer.))
DSC_5325.jpg

次の弾のドラゴナイトハンターZのメッキVer.はホントかっこいい、逆に普通のが安っぽいね
当ててぇなぁ~、ドリアンロックシードの奇跡おきねーかなぁ・・・
(唯一メッキ自引きしたのが一番好きなドリアンロックシード、しかも一発で出たのだ・・・)
しかしデンジャラスゾンビはこれメッキ?って感じだな、パール加工でも綺麗だと思うけどな
C4Gu7XUUEAAPyaD.jpg
都内とか都会じゃもう出回ってるみたいですね、俺も早く争奪戦に参加してぇ!

ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
163位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!