普通に居た

こんばんは!
鹿児島は霰が降ってきましたよ
明日はどうなることやら、まぁ休みだけど

トライエイジをちょろっとやってきました。
ストーリーモードをちまちま進めてるんですけど今日は種死のストーリーを進めてました。
4つめのハードミッションだったかな、獲得予報にナビのミーア・キャンベルの姿があるじゃないですか
ずっと欲しかったナビなのでいざ挑戦~
敵はインパルス、レジェンド、デスティニーでデスティニー以外を倒すと海から地上マップへ移動
デストロイ、デストロイ、デストロイ、デスティニーという組み合わせになりました。
天ミナ(ミナ)Ξガンダム(マフティー)アメイジングエクシア(アイラ)で難なくクリア~
すると

お、きたきたきましたよ
DSC_5343.jpg
一回目で来たよ、ツイてるぜ!
これまで付き添ってくれたリリーナとはグッバイ、おっぱいには勝てなかったな


今日のめぼしいレアカード
DSC_5344.jpg
Mアカツキ(シラヌイ)とPジュドーです。
このジュドーはプレッシャー放ってる感じなんでしょうけどなんか遠目に見るとハゲに見えてしまう
ZZは持ってないし運用どうしようか考え中
しかしトライエイジってガンバライジングと同じくカードが入ってるのは2レーンでしたっけ?
となるとMアカツキの後にPジュドーがすぐ排出されたんだけどなんか変な配列だなぁ
1レーンだったとしてもMアカツキ→昭宏→Pジュドーだしなんじゃこりゃって感じになりますね、CPならまだしも
まぁトライエイジはそこまで掘ったこと無いからわからんけど・・・
1500円でこれは結構ホクホクでした。
また暇があったらやってみるか~

ではっ!

この記事へのコメント

- ハイネ - 2017年02月10日 00:52:26

ものすごくお久しぶりです。自分も回しましたがsecコマンド→PZZという排出
嬉しいのですがSカイザーが欲しい自分からしたらそれじゃないでしたね~


- 朽磨呂 - 2017年02月10日 21:45:44

ジュドー、もっとイラスト選んでほしかったなぁ。なんでこんなイラストにしたんだろう。

2レーンですよ。だから片方がジュドー前で滞ってたら反対レーンからアカツキが出てそのあとジュドー側のレーンから排出ってなっただけでしょう。ごく稀にP連続排出することもあるらしいですねw

- もやしAs - 2017年02月10日 23:30:18

>ハイネさん
お久しぶりです!
連続P排出はいいですね、ガンバライジングで体験したことがあります。
欲しいカードがあるともどかしいですよね『思ってたやつと違う!』って感じになります。

>朽磨呂さん
たしか原作にもととなるシーンがあったみたいですけど
だったらもうちょいオーラまとうとかしてほしかったですね

必ずしも交互に出るわけではないんですね
P連続はよほど条件と運がないと遭遇しなさそうですよね
一度は体験してみたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!