ザクヘッド

こんばんは~!
今日遊戯王を5パック買ったら目当てだった『コズミック・ブレイザー・ドラゴン』が当たりました~!
DSC_5406.jpg
副産物で幽鬼うさぎとブリューナクもゲット!ホクホクでした。
しかしこの時俺はリンク召喚が実装されることを知らなかった・・・
すげー嬉しかったのに、俺のアキデッキと遊星デッキは死んだ

『機動戦士ガンダムエクシードモデル ザクヘッド』を回してきたよ
シャアザクが当たりました!
カプセルではなく専用の保護用シェルに入ってる、すご~い!
DSC_5378.jpg

組み立て
DSC_5379.jpg

え、え、なにこれ
カッコイイ!

DSC_5380.jpg

メンテナンス状態?を再現できるよ!
DSC_5381.jpg

モノアイがほんとすごいよ
ほんとこれ、ほんと、実物見るとやばい!
DSC_5382.jpg

当然ながらモノアイは可動式!
DSC_5384.jpg

マーキングもしっかり
DSC_5386.jpg

以前発売されていたヘッドコレクションとくらべてもこの通り
でかい!
DSC_5390.jpg

DSC_5392.jpg
これは回してみる価値ありじゃないですか?
1回遊びで回してもいいでしょうね!
僕は黒い三連星仕様が欲しかったけど・・・

しかし最近500円のガシャがすごいですね!
アンサンブルといいガシャットといいほんとすごい!
進化してるのは感じますけどもう100円で回せたあのやすかった頃は戻ってこないんですかね~
いまなら大人の力でたくさん回せるのにね!

しかしザクヘッドはいい出来、おすすめです!
ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2017年02月18日 00:52:30

どうもです、
ザクヘッドありましたか、
私はまだ見てませんが良い商品ですね。
3つぐらい殻があまるんですよね、
ただシリーズ化は無いのかな。

17日からアンサンブルのクシャトリヤの
予約が開始されましたが高額ですね。

- もやしAs - 2017年02月18日 23:19:53

>ガトーさん
ポツンとあったんですがこちらではアンサンブルより不人気みたいです。
ま~三種類だからかな?一個手に入っても大満足だし
載せる予定だったのに忘れてました、そうです3つ殻が余ります!
シリーズ化するならグフ、ゲルググあたりかな?ドムはちょっと・・・無理でしょ

クシャトリヤ予約開始されましたね~
パッてみたらまんま頭がコンバージそっくりでしたw
本来の持ち主であるクシャトリヤがビーム・ガトリング装備してるのはなんか新鮮!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
125位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!