FW SD GUNDAM NEO

こんばんは!
今日はワンフェスでしたね!
モードレッドや木曾改ニのスケールフィギュアとか欲しいのいろいろありました。
そろそろショーケース買おうかな~・・・

22日発売の『FW SD GUNDAM NEO』がもうイオンで売ってたのでほしいのだけつまんできました。
DSC_5408.jpg
ユニコーンも一回つまんだけど色々と立体物持ってるしそっと置きました。
こっちじゃエクシアが人気みたいですね、これ残り1つでした。あぶないあぶない

中身
小分けで入っていてガム付いてきます。
DSC_5411.jpg

エクシアくん
DSC_5412.jpg
DSC_5414.jpg

fもそうだけどクリアパーツが綺麗です。
fと違いクリアパーツの奥にディテールが入ってます。
DSC_5413.jpg

可動する箇所は頭と両腕だけ
簡単に言えばSDガンダムフルカラーみたいな感じですね
DSC_5415.jpg

ガシャポン戦士fと並べてみるとこんな感じの大きさ
ちんまりしてますね
DSC_5416.jpg

ウーンドウォートちゃん
DSC_5417.jpg
DSC_5418.jpg

コンポジット・シールド・ブースターがいい大きさです。
NEXTのもボリュームある大きさだったよなぁ~
DSC_5419.jpg

これも稼働は頭と両腕のみ
左手がかわいいですね
DSC_5420.jpg

DSC_5421.jpg
まぁ400円くらいで変えるので最近のコンバージよりは安いです。
手頃な値段だと思ったけどそれは俺の感覚が麻痺してるよね・・・、だって最近の食玩高いし
アクションとかではなく机にちょこんと置くとかそういうのに向いてる気がしますね
ただクリアパーツ使ってたりと綺麗なのでオススメです。
2弾は買うとしてもZくらいかな~、好きな機体が来るといいんですけどね
それまで続いてくれるといいけど!

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2017年02月20日 00:22:44

同じイオンで同じラインナップ買ってるw
こっちじゃガンダムタイプが一つづつ減ってて(私がエクシアとウーンド買ったからそれらは残ってないけど)マラサイは手付かずでした。

次の弾はストフリとガンドランダー、もしかしたらΖも買うかな。とりまAGEと騎士武者コマンド早く来ないかな。

そういえばT.M.Revolutionとデレマスコラボして卯月んがあの衣装でフィギュア化されますね。卯月、仕事を選ぼう(真顔)

- もやしAs - 2017年02月20日 23:34:53

>朽磨呂さん
ラインナップ的に選ぶのはここらへんですよね~
マラサイはこちらも手付かずでしたね・・・

AGE、最近の食玩じゃ全然来ないからくるといいね

しまむーは下乳のせいでそに子よりやらしいというね

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
96位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!