収納

こんばんは!
いや、今日雨降ってたけど風がすげーつよかったね!
台風かよって感じのレベルだったよ

ここ最近地元のショップでトライエイジのカードがやけに安くなってるのでペーネロペー買いました。500円
稼働終了すんのかってレベル、ドラゴンボールヒーローズみたいに新筐体に行けばいいけどなぁ
DSC_5393.jpg

弾が違うけどこれで2機揃ったぞ、嬉しい~
DSC_5394.jpg
一回使ったけど必殺技が「・・・うん!」って感じだったからあんま使わんな!
しかしレーンがないね、地元のショップじゃレーン・エイム見つからないや
ネットで買うしか無いかなぁ

ベイブレード飾ろうと思いまた100均のグッズで収納しました。
DSC_5402.jpg
四聖獣集まったら全部飾りたいなぁ
そういえばドラグーンSが3月4日に発売するみたいで嬉しいな~
ドライガーとドラシエルもランブーじゃなくてこれでいいのに・・・

コンバージとかもすっぽり入るからオススメ
ワーコレとかは流石に無理
DSC_5400.jpg

100均で収納が捗るぜ
借家じゃなかったら試してみて!
DSC_5401.jpg

では~

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2017年02月21日 02:46:46

ペーネロペーなつい
稼働日にたまたま他の用事でイオン行ったときプレイしてる人の後ろならんでひょいと一枚引いたら出てきてなんか気まずい思いしたんですよ(苦笑)
トライエイジで引くまでペーネロペー好きでもなんでもなかったけどこのイラストかっこよくて以降けっこう好き。ドラゴンっぽくてかっこいい。Ξ出たんだしSDでキット化してほしかったな。

- もやしAs - 2017年02月21日 22:00:04

>朽磨呂さん
おお、それぞデータカードダスの醍醐味ですよね
ガンバライド流行ってた時はよくありました。
後ろを向いてドヤ顔するがよいぞ
イラストもいいけどなんといってもこの箔の加工がすごいのよね・・・
SDは最近はもう現行作品しか出してくれないよね
あんま息してない気がする、出てほしいけどね~コンパチでオデュッセウスに

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!