迷ってる間に

こんばんは!
ガンダムバーサスのためにPS4のアケコンが欲しいですね
変換コネクタもあるみたいだけどちょっと入力がずれるみたいだし退けるよなぁ
cβ当たってもエクバシリーズは最初からアケコンでプレイしてたのでコントローラーで初心者丸出しの動きしかできん
これはいかんよな・・・

と、RGクアンタフルセイバーが悩んでるうちに二次受注になってしまっていた。
1000113161_1.jpg
1000113161_2.jpg
1000113161_3.jpg
1000113161_6.jpg
1000113161_9.jpg
とりあえず5月発送分をポチりました。
RGはあまり組んだことないから難しさをよく覚えてない・・・
Mk-Ⅱ(黒)とエクシアくらいしか作ったことないかな、倉庫にアストレアType-Fが眠ってるけどそれも作らなきゃな・・・
クアンタはRGの欠点でもあるヘの字ダクトがないから顔がイケメンになりますね
RGは組むのはいいけど、めんどくさいのがマーキングシールですかね
でもダブルオー系はマーキングシール貼ると映えるからな~、頑張って貼ろう!

みなさんも受注するならお早めに・・・、えっもう受注してるわボケ?そう・・・・・
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2017年02月24日 23:29:18

これいいですよね、かっこいい。でもRGは動かしたりポーズ付けるの気を使ってストレス溜まるから買わないことに決めたんだ...。

あの新しいvsシリーズ、AGEがいなくなってるんですよね...。AGEに限らず作品がリストラ食らっててなんかもう興味なくしちゃった

そういえばキマリストルーパーとかいくつかアプデで強くなりましたね。ただガエリオさん、格闘CSそのまま...orz。何回か使ってるけど使いにくいんですよねこの機体。
未だにハイネ運命ばっか使ってます...

質問 - アカアオ - 2017年02月26日 09:30:40

スパロボVの質問
叢雲総司と如月千歳とナインは「V」の参戦作品の中で人間関係になりそうなのは誰々ですか?

- もやしAs - 2017年02月26日 23:16:00

>朽磨呂さん
そうなんですよね、RGはポロポロパーツが取れるのがネック
好きな機体とかならそこを割り切って買うしか無い
割り切れよ、でないと死ぬぞ(後からのプレ値に)

あれCβだけかと思っててよくよく観てみたら[製品版]って買いてあってぶったまげた。
閃ハサいないし外伝系少なくて哀しいわ

格闘CSはほんと前面は射撃シールドつければいいのにね

>アカアオさん
うちは千歳使ってますけど人間で絡むのは・・・あんまそこまで意識してないから覚えてないな・・・
ナインはマイトガインのロボ達やフルメタのアルとかロボット系とからみますよ

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!