シャンブロ

こんばんは!
今スパロボVをクリアしました!
初回で裏ルート行けるとは思ってなかったよ、ただ今回は難易度すげー低いなぁ
初心者におすすめの難易度ですね
クロスオーバーもいい感じで・・・
DSC_5502.jpg
DSC_5503.jpg
DSC_5504.jpg
DSC_5505.jpg
DSC_5506.jpg
DSC_5507.jpg
xwZgi.jpg

てなわけでコンバージでシャンブロが発売されるみたいですね
1000113131_1.jpg
1000113131_2.jpg
1000113131_6.jpg
1000113131_7.jpg
口もちゃんと開閉するみたいです。
ガシャポン戦士NEXTのシャンブロより大きいんでしょうね
サイズがH約80mm×W約150mm×D約約140mmとなってます。
もう一回り大きいのが欲しいけど現状一番いいシャンブロの立体物になるかもね
ガシャポン戦士と絡めるためにほしいですね

こういうモビルアーマー系は昔みたいにでかいプライズで出してほしいけど時代が時代で無理なんだろうな~
時代が泣いてる・・・
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2017年03月01日 00:59:12

プルたち立ち絵可愛いなぁ。声はライブラリでしょうか。
マリーダさんのプルプルプルプル.....かはぁ!(鼻血)

あれ、ザビーネ発狂したまんまなんですか? ネットに出てる画像で普通に喋ってる画像があったし顔グラも裏切り前だったから期待してたんだけどなぁ。

もう3月か。 - ガトー - 2017年03月01日 01:29:11

クリアおめです、
シャンブロの口は差し替えですね。
クローは可動するようです。

コンバージは#7のラインナップも発表されてますが
Z多いですね、Mk-Vは来そうな気がしてました。
前弾からの続きでウイングEWでデスサイズヘルも。

SPで過去に出ていたものが通常弾で発売って
ジ・オやジオングも来るのかな、今後。

- もやしAs - 2017年03月02日 23:05:50

>朽磨呂さん
プルはかわいいんですけどプルツーが綺麗になりすぎてて笑うw
声はライブラリですね
マリーダさん最高だよ・・・

ザビーネはもうキチってますよ、顔グラああだけど
戦闘するときはもうキチーネになってますからね

>ガトーさん
ありがとうございます!
差し替えなんですね、それでも欲しいな~

ガシャポン戦士fもだけどZ系多いですよね
しかしキュベレイはSP弾で悲惨な結果になってたけど大丈夫か・・・?
ヘルカスタムとMk-Ⅴが争奪戦になりそうですね

ユニコーンのデストロイモードって通常弾で出てましたっけ?
来てなかったらあれ来そうですけどね~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!