思ってたより

こんばんは!
ガシャポン戦士f03の色ついた画像が公開されましたね~
201703101638301.jpg
え、めっちゃいいラインナップじゃない?
Ξと武者斎胡頑駄無は大カプセルだろうね
NEXTでちょっとMk-ⅡはひょろかったけどこのMk-Ⅱほんとかっこいいね
武装もハイパー・バズーカあって素敵!
グスタフ・カールも何個か集めたいですね・・・
とりあえずΞは3個くらい確保するぞ、安価で手に入る貴重な立体物だ。。。

で、昨日ガンダムバーサスをやってました。
DSC_5570.jpg
持ってるアケコンがPS4じゃ反応しなかったのでマジで諦めてたんですが
アケコン『まだだ、まだ終わらんよ!』
ガンダムバーサス起動するとそのゲーム内だけ使えるようになりました!
PS4じゃ使えなくなって絶望したそこの君!まだ最後の希望はあるぞ!!
とりあえずリアルアーケードProなら大丈夫かな

使用機体はこんな感じでした
C6dROYoVYAAeQVn.jpg
C6dRPgRUwAAfCvs.jpg
俺の使える機体が無いに等しい
待てよ・・・、冷静に考えたら閃ハサも居ないしASTRAYも居ないとかもうダメやんけ!!
とりあえずZZ、ウイングゼロ、デスサイズヘル、ガンダムエクシア、
ジンクス、フルアーマー・ガンダム、クシャトリヤ、バンシィを触りました。
これまで触ったことある機体だけになるけど感想
ウイングゼロはマキブONから変わってないような、特射?の爆風ってマキブONなかったっけ?これなかったけど
エクシアはなんか射撃ガードしながら前に進むモーションが追加されてたよ
あとマリオジャンプが後格闘になってた
クシャトリヤはマキブで触ったこと無いけどブー格がなんかかっこよくなってた。
サブ?でバインダー4枚のバーニアを更かして特殊移動するよ
バンシィはマキブON基準だったよ、いやあんま触ったこと無いけどそれっぽいよ

あとフルアーマーガンダムのミサイル一斉射撃がほんと綺麗
ジンクスは200コストだけどまぁまぁ使いやすい機体だったよ、ジンクスⅢと同じ特殊移動ある

対戦やってると「これ無敵時間あるの!?」ってレベルで無敵時間が無い
ラグなのか俺の感覚がおかしいのか知らないけど無敵時間短すぎる
ウイングゼロ使ってて相手にやられてダウンして「おっ、相手近くいるしマシンキャノン撃ったろ!」と思って
起き上がって撃つモーション入る前に格闘で斬り殺される
『一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやるYO!!』
昨日対人戦してた中では急降下使ってくる人がかなりうまいνガンダムくらいしかいなかったな
みんな忘れてるんだろうけど
アシストも「そういや居たね」レベルで使ってこないです。ボタン配置が押しにくいんだよねサーチの真横のボタンだし・・・
NEXTとかガンガンのボタン配置じゃいけないの!?と思ったけどあれ覚醒になるしな・・・
押しにくいよほんと
アシストは選択式だけど量産機だけじゃなくてプレイアブル機体も普通にアシストに使えますよ
エクシアとかνガンダムとか、中にはトリッキーで使いにくいアシストとかもありましたね

カクリコンと食堂でエマ中尉の髪型の話をしていたらガブスレイがどっか行ったジェリドさんです。
DSC_5573.jpg
200コストに格下げされました、グフより下のコストです。
『マラサイとは違うのだよ!マラサイとは!!』
ガブスレイリストラなのかはたまたマウアーにして流用するのか、どうなんだろ
まぁどうでもいいや、ディジェ出せよ

アーケードモードは楽しかったです。ごちゃごちゃしてるけど
キュリオスとトールギスはよ使いたいぜ
DSC_5571.jpg
DSC_5572.jpg
まぁβだしこんなもんかって調整されたゲームでした。
ディジェ出せよって要望書いて送ろーっと

ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2017年03月12日 01:01:18

良いラインナップですね、
サイコとクシィーがビッグカプセルかな。

それと5月にコンバージセレクションが出ますね。
全てリアルタイプカラーってNEXTみたいな・・。
セブンのニューガン、Zに続く感じですね。

- 朽磨呂 - 2017年03月12日 01:32:26

うーん、一度もラインナップされてないMSがいるのにまたMK2はなぁ...。Ξと斉古だけ欲しいです。これスーパーガンダム再現出来るんですかね。

やっぱAGEいないだけでテンション下がるなぁ。っていうかTVアニメの作品が参戦してないのにサンボルはいるとか...。トールギスいるんですか?

ハイネ運命で六連勝しました。相方に負担かけまくりだけどやれる...!

- もやしAs - 2017年03月14日 22:10:45

>ガトーさん
良いですよね~、造形もほんといいし言うこと無い・・・

出ますね!バンシィあたりは結構前に発売されたからうれしいのでは
まぁ持ってるk(ry
しかしゼク・アインお前浮くなぁ!?

>朽磨呂さん
まぁ一緒にラインナップされてるってことはスーパーガンダムになれるんでしょう
1弾の体感的にビックカプセルは上に溜まる印象が・・・

なんかこれForceみたいにDLCで機体とシリーズ追加しそうな悪寒が・・・
バンナムならやりかねない、やる
外伝系ほぼ居ないに等しくてほんと哀しいよ
トールギスは居ますよ!個人的にNEXTじゃ使いにくかったけど今作はどうかな
NEXTのコンパチ来てるしヴァーチェやケンプファーも来るかもね

いいね、好きな機体で連勝すると気持ちいいよね

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
145位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!