タイイイイイイイイイムスリッッッッップ!!!!!!!!!

こんばんは!
ちょっと鼻水がズビズバでます(グスッ)
花粉症だろうか・・・?

またアップルハウスに行ってきました(画像無)
久々に入ってまたじっくりと店内を眺めているとアーケードゲームが復活してました。
なんかバスケのゲームとメタスラXが入ってました。あとひとつ何か・・・
店内を物色するといろんなものを発掘
↓こんなの
603024331.jpg
516VNKQW81L.jpg
148000989.jpg
add797fe.jpg
da (2)
da (1)
da (4)
da (3)
images.jpg
img59016514.jpg
mu212jp-img450x600-1478679103kzj9kt24386.jpg
sim (1)
ちょっとやばくない!?
前回チラッとしか見れなかったけど今回じっくり物色すると出てくるわ出てくるわ・・・
他にもドラゴンボールZ、スラムダンク、ダイの大冒険の鉛筆や
ドラクエ、ポケモン(無印)、ガンダムSEEDのバトエンを見つけました。
カード類はガッシュやガンダムウォー(旧)、ガンダムカードビルダー0083とか見つけましたよ
流石に遊戯王とか古い弾はなかった・・・・・と思ったけど探せば出てきそう
ガンプラもたーくさん、多分知らないだけでSDガンダムは絶版したのとかありそう
MIAやFIXもたくさん売ってます。MIAはエルメスもあったよ
他には完全変形する超合金のZガンダムとか・・・もうすごいよあそこ

で今回買ったのはこれら
C7lWq4LU8AANmNu.jpg

ガンダムコレクション(2002年発売)
ガンダムコレクションDX(2004年発売)

C7lWsXnUwAYkDI0.jpg
僕の中でガンコレといえばこれ!
小学生の時少ないお小遣いでちびちび買ってました。
180円(税抜)は小学生の頃は高かったけど今はもう何も怖くない・・・・
DXも出たの13年前か・・・
中身はガンコレの方がアレックス、ガンコレDXのほうがガンダム&Gブルでした。なんか普通よね
C7lcPDYU8AEuxKc.jpg

お次はポケモンのバトエン!(1997、1998年発売?)
C7lW0NpVUAA8cUb.jpg
スクエニがまだスクウェアとエニックスと別れていた時代の産物
バトエン、流行ったよね?
このアニメも入ってないような本当の無印感いいね
しかしライバルの名前はグリーンじゃなくてシゲルとアニメ基準なのじゃ

最強シール列伝スーパーDX(1999年発売)

C7lW1Q1VQAASBmj.jpg
知る人ぞ知るシール列伝の系統のやつ
幼稚園児のとき駄菓子屋で20円の引くやつ買ってた覚えがある
ちなみに高校の時もう潰れちゃった玩具屋でバインダーが105円で売ってて衝動買いした。
中身はこんな感じ、僕は通常の方が好きだな~
C7lcQB2VUAA_v1_.jpg

ホログラムシール?はミュウとライチュウが当たりました。
ミュウはレベル100!強い!!
C7lcRWTVwAA1Yv6.jpg
C7lcSc_VwAIAUze.jpg

その他にも外のカードダスに当時物のSDガンダム外伝のカードがあったので8回くらい回しました。
1991年発売みたいです。
C7lXG6bV4AEbyI2.jpg

光り物はこんなのがでました。
C7lbdzbV4AEBeP0.jpg
センチネル系居たんだね~、ゼータプラスいてびっくりしました!
こういう当時モノのカードダスが2017年に回せるなんてほんといいお店・・・
時のオカリナのカードダスだったら鬼回しするんだけどな、
高校の時偶然見かけてその時はお金があまりなくて「少しだけ引いて翌週引こう!」と思ってたら
翌週店ごと潰れてて回せなかったという、確か隣にはSDガンダム(外伝じゃない方)のカードダスもあったのよね~
ほんと惜しいことをした・・・

次は行けて5月かな?また漁って来たいと思います!
ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!