ガシャポン戦士f #02 レビュー

こんばんは!
ガシャポン戦士作るの疲れるよね、
Dashからというもの関節作ったりはめ込むのに手がものすごく痛くなる・・・
冬場は特にね~
てなわけで『ガシャポン戦士f #02』のレビュー記事ですん
DSC_5624.jpg
1回300円
ラインナップ
・ダブルオークアンタ
・Zガンダム
・リック・ディアス
・ガルバルディβ
・メッサー
・武者仁宇頑駄無
GNT-0000
ダブルオークアンタ

所属 ソレスタル・ビーイング
パイロット 刹那・F・セイエイ、ティエリア・アーデ
(主な登場作品『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』)

DSC_5627.jpg
DSC_5626.jpg

ソードビット付ける反対側にもう一つダボ穴あり
フルセイバー出す気満々ですやん・・・
DSC_5628.jpg

NEXT初期に出たクアンタと
ぎじゅつのちからってすげー!
DSC_5644.jpg

クリアパーツがふんだんに使われており今弾一番の当たりかと
DSC_5640.jpg
DSC_5637.jpg

GNソードⅤは腰にマウントできるよ
DSC_5639.jpg
DSC_5638.jpg

『GNソードビット!行け!』
DSC_5630.jpg

GNソードⅤのソード部分は二種類入っておりこれを交換して
GNソードビットを装着することによりバスターソードモードにできます。
DSC_5632.jpg
DSC_5633.jpg
DSC_5634.jpg

バスターライフルモードにはできませんがそれっぽいポーズに・・・
DSC_5635.jpg

『ダブルオークアンタ、刹那・F・セイエイ、出る!』
DSC_5629.jpg



MSZ-006
Zガンダム

所属 エゥーゴ
主なパイロット カミーユ・ビダン
(主な登場作品『機動戦士Zガンダム』)

DSC_5645.jpg
DSC_5646.jpg
ちょっとカメラの調子がおかしくなってくもりぎみ・・・
今回は変形ギミックは無し

NEXTのとならべて
DSC_5648.jpg
僕は最初のが一番好きかな~

Zはビームライフルにビームサーベルが付いてきます。
DSC_5649.jpg
DSC_5650.jpg
DSC_5652.jpg

『貴様のような奴はクズだ、生きていちゃいけない奴なんだ!』
DSC_5655.jpg



RMS-099
リック・ディアス

所属 エゥーゴ
主なパイロット クワトロ・バジーナ
(主な登場作品『機動戦士Zガンダム』)

DSC_5656.jpg
DSC_5657.jpg

ビームピストルは背中にマウントできるのですが保持力がほぼ無く両方つけようとすると片方が外れるイライラ仕様
もうすこしどうにかならなかったんじゃろうか・・・
DSC_5658.jpg

動かす時は外したほうが楽に遊べます。
DSC_5659.jpg
DSC_5660.jpg

ダブればリペイントすりゃいいわけでアポリー機とロベルト機ができました。
DSC_5661.jpg

『アポリー中尉、調子はどうか?』
『コックピットが違っても3日もあれば自分の手足にすることができます。』
『自分達はマニュアル通りの訓練などやっていません、それで一年戦争もくぐり抜けてきたのですから』
『ロベルト中尉、その過信は自分の足を掬うぞ』
DSC_5663.jpg

『そうだ、僕は敵じゃない!あなた方の味方だ!』

DSC_5662.jpg



RMS-117
ガルバルディβ

所属 地球連邦軍、ティターンズ
主なパイロット ライラ・ミラ・ライラ
(主な登場作品『機動戦士Zガンダム』)

DSC_5664.jpg
DSC_5665.jpg

モノアイはいつもどおり
DSC_5666.jpg
DSC_5667.jpg

ガルバルディβというなかなかいいチョイスをしてきました、
まぁこれいじればガズアル、ガズエル作れるしなぁ
DSC_5668.jpg
DSC_5669.jpg

『赤いMS!?赤い彗星?まさか・・・あの赤い彗星が・・・?』
DSC_5670.jpg

これもダブればティターンズカラーにリペイント
DSC_5672.jpg
DSC_5673.jpg
DSC_5674.jpg



Me02R
メッサー

所属 反地球連邦政府組織マフティー
主なパイロット エメラルダ・ズービン
(主な登場作品『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』)

DSC_5675.jpg
DSC_5676.jpg

モノアイなのでいつもみたいに可動します
DSC_5677.jpg
DSC_5680.jpg

貴重なメッサーの立体化!
次の弾で搭乗のΞガンダムと是非並べたいね!
DSC_5678.jpg


ギャルセゾン欲しいね・・・
DSC_5681.jpg
DSC_5679.jpg
ペーネロペーにグスタフ・カールも出るのでほんと楽しみ~



武者仁宇頑駄無
(主な登場作品『SD戦国伝 武者七人衆編』)
DSC_5682.jpg
DSC_5683.jpg

原作は全然知らないけどfでνでるならこんな感じになるのか・・・
DSC_5684.jpg
DSC_5685.jpg
DSC_5686.jpg



てなわけで『ガシャポン戦士f #02』のレビュー記事でした。
個人的良いと思ったのはクアンタとリック・ディアスかな~、良い造形しとる
クアンタはほんと手に取ってもらいたいですね
リック・ディアスとガルバルディβはリペイントすると本当に良いぞ!
DSC_5689.jpg
Zガンダムあたりも3号機カラーやティターンズカラーにできそうだけど・・・

しかしプレバンでフルセイバー出すならあと何付けるんだろうね
ELS?ELSクアンタ?ガデラーザでもいいんだがな・・・
次の弾はいよいよ待ちに待ったΞガンダムが登場!非常に楽しみです!
ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2017年03月28日 00:26:58

どうもです、
私はまだ購入してません。(予約待ち

今弾と次弾で結構良い機体出ますね。
メッサーなんてもう今後出ないだろうなー。
価格の違いはあるけれどそれでも着々と
進化の過程がみれますね。

サイコガンダム出るようですが、プレバンかな。

ザクヘッドの箱売りが6月にあるようですよ。

- 朽磨呂 - 2017年03月28日 00:36:51

クアンタ、νだけ入手。メッサーは諦めます。そこまで欲しいってわけでもないやい...

νが思ってたよりかっこよくて満足。武者七人衆は全員揃えてもらえるのか。

マキオンにダークハウンドが参戦するのが嬉しくてたまりません。やっときたか...

- もやしAs - 2017年03月29日 23:08:19

>ガトーさん
どうも~
予約待ちですか、これはいいものですよ~

メッサーとかBB戦士のΞガンダムのおまけでしか立体化されてないかな?
今後ほんとになさそうですね
クリアパーツはほんとでかいですね、ビームシールド持ちも出ないかな

サイコはプレバンだと思います、サイコMk-Ⅱもセットにしてほしいですけど・・・

お、あれ箱売りするんですね
箱の中にあのカプセルが丸々入ってるのかな?

>朽磨呂さん
見事に大カプセルだけ当ててやがる・・・、ほとんど上の方につまってるのよね
メッサー、Ξ揃えるなら当てといたほうがいいぞ~

νかっこいいですよね、次斎胡でますから揃いそうですけどね~

ここまで来たらフルグランサまで行きそう・・・、つーかジジットこい!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
165位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!