4月だ

こんばんは!
今日から再び毎日更新をしていくよ!多分
もし更新しなかったら桜の樹の下に埋めてもらっても構わないよ!

7b95b815144eb7319ba597716c2bf414e4e00a23.jpg

てなわけでエイプリルフールですね
あ、いや最初書いてあるのは別に嘘でもないんだけど・・・
FGOはゲーム内で何かしかけてくると思ったらFGOGOという今日だけのためのアプリ開発してるし・・・
C8SJZP-VYAAxbEI.jpg

長くなるから見たい人は続きからを押してね!


かのポケモンGOと同じでサーヴァントをゲットしていくゲーム
しかしこれはポケモンGOとは違い実際に歩かなくてもいいです
C8SJaYKUwAAZ-Up.jpg
C8SJbNFUAAA33hH.jpg
C8SJcFfUMAEQBr7.jpg
やったああああああああああああああああああああああ!念願のモーさんゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってFGOでもならないですかね

去年の4月1日以降に実装されたサーヴァントには新規のリヨ絵がついていてこれまたかわいい
C8SJs8OV0AE4NbS.jpg
C8SJuEwVoAAEx7C.jpg
C8SJvVpUQAA8iBZ.jpg
C8SJwl9U0AAtLzU.jpg

もちろんポケモンGOと同じくARカメラを採用してるので実際の背景に合わせて撮影できますよ
C8TsihvUAAAdml1.jpg

サーヴァントはまぼろしのサーヴァントと合わせて全159種類!
サーヴァントマスターに、俺はなる!
C8U7oRSUQAEgiuW.jpg
C8U7poeV0AAba1d.jpg
C8U7rEyUMAA1PSN.jpg
C8U7sW2V0AAG9mI.jpg
FGOGOは今日の23時59分をもってサービスを終了するみたいなのでDLしてない人は急げ!!

続いてSガンロワ
こちらはいたるところにウォン・リーが出現してゲームをまさに『修正』しています。
C8UlC31UAAAeewy.jpg
C8RyUrTVYAAhsgJ.jpg
C8RyWGOUwAAZW53.jpg
C8RyWnBUQAAhSOw.jpg
C8RyXQkU0AAVKya.jpg
「ぼ、暴力はいけない・・・」
ウォンさんのお陰で今日いっぱいは獲得GPと経験値が4倍に!
流石出資者は太っ腹だぜ!メタルもくれればもっとよかったがな・・・
ソシャゲもこういうのしていてほんとエイプリルフールは面白いですね
明日からはちょっと物足りなくなるかもw


そういやシンフォギアは4期の特報来ましたね

『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』
アクシズだって、忌まわしき記憶と共に行きそう
監督が遊戯王アークファイブでちょっとやらかしたので心配だけどG、GXは楽しめたから大丈夫かも?
クリスちゃんのおっぱいに期待です!

それじゃ今日はここらへんで
ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
154位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!