信号機ガチャ

こんばんは!
ガンダムバーサスの発売日が7月とは意外と早かったな・・・

参戦機体が追加で
・ネモ(200)
・キュベレイ(500)
・ターンX(500)
・ブリッツガンダム(300)
・ガンダムスローネアイン(300)
・ガンダムキマリストルーパー(300)
・サイコ・ザク(400)
・ホットスクランブルガンダム(500)※予約特典

は?ディジェは?
ネモの悦びを知りやがって・・・許さんぞ!
ネモのパイロットはファみたいですがネモにファのイメージが全くない、ファはメタスでしょ
ネモはカツかロザミアのイメージ、ロザミア乗せろよ強いぞ!
キマリストルーパーよりはガンダムヴィダールが欲しかった感
まぁ二期のMS参戦させるの難しいんだろうな、出せてもせいぜいルプスかルプスレクスぐらいだろ・・・
今回はプレミアムサウンドエディション買ったらDLCで配信予定の機体を先行DLできるみたいね、きたねぇ花火だ
カスサン無いって言ってたから嫌でも買いそうだけど


さ、噂の信号機のガチャを2回してきました。
当たったのは歩行者用押しボタンと信号機(矢印赤)
DSC_5744.jpg

歩行者用押しボタンはボタンを押すことによって『おまちください』と光ります。
もう一回押すと消えます。
DSC_5745.jpg
DSC_5746.jpg

なかなか細かいところも気合入ってるね
DSC_5747.jpg

信号機はでかいよ
DSC_5748.jpg

こちらは裏にオンオフのスイッチがあるのでオンにするとこれは赤色のランプが光ります。
DSC_5749.jpg
DSC_5750.jpg
DSC_5751.jpg

こっちも細かいよね
DSC_5752.jpg

あまり分からないかもしれませんが
信号機のランプの独特な模様?が再現されていていい感じです。
DSC_5753.jpg

これ、個人的には結構面白くていいな~と思いました。
小さい頃だったらトミカに使ってたんだろうな~とか思ったり
売り切れる前に買いに急げ!
DSC_5755.jpg

歩行者用押しボタンはほんといい感じ!
DSC_5756.jpg
DSC_5757.jpg
信号機の青色ランプほし~!
ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2017年04月05日 00:16:16

どうも今晩は、
私も面白そうだと思って2回回したら、
歩行者用押しボタンと歩行者用信号機が出ました。
あと私は仮面ライダーのSAGAで遊んでます。

それと以前コメしたザクヘッドの箱売りが6月発売なのとは別に
5月にガチャで再販あるようですね、アンサンブル1弾と共に。

- もやしAs - 2017年04月05日 22:46:20

>ガトーさん
こんばんわ~
歩行者用信号機もいいですよね~
今日回しに行ったらもう売り切れててショックでした
SAGAは可動いい感じらしいですね、ラインナップ早く増えてほしいです。

お~、売れ筋の人気商品二種類がガチャで再販ですか
手に入れられなかった人にはぜひ手にとってほしいですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!