正直すごくがっかり

こんばんは!
明日行けば給料日だし頑張るぞい

今年のポケモンの劇場版の『ポケットモンスター キミにきめた!』の特報2が公開されましたね


アニポケ無印のカントー編をまとめてリメイクしたものかと思ったんですが
p4_201704082301255c2.jpg
p5.jpg

p2.jpg
p3.jpg
(えっ、誰だよお前ら)

p7.jpg
おいおいおい、いらんもん出すなよ!
出すなら別でサンムーンの映画やっとけよ・・・

p6.jpg
p11.jpg
katoru.jpg

p1_20170408230120026.jpg
知らねーよハゲ!見たこともないわ!!

純粋にリメイクをしてくれると思ったんですが完全に別物みたいですね・・・
これシゲル出てこないんじゃないの?ただでさえカスミとタケシが居なさそうな雰囲気なのに
リメイクを期待していただけに本当にこれはショックでした。
いやね、まだカントーのポケモンだけで済ますならいいんだけど(ホウオウ除く)
シンオウやアローラのポケモン普通に出しちゃってるからね
オーキドがアホみたいやんけ・・・
幻のポケモンとか最近映画で配るから仕方ないんだとは思うんだけどそこは特別なホウオウとかでいいでしょ
マーシャドーとかいうポケモン出されてもなぁ、無理やりねじ込まれた感ある
あとジョーイさんの声変えたらあかんでしょ・・・

ここらへんはいいと思うよ
p9.jpg
p10.jpg
ヒトカゲ捨てたダイスケ(CV.緑川光)とか出ないんだろうな、まぁあの場面はタケシとか居たしな・・・
バタフリーは別れるところまでやるのかな?わからん、ただの野生のポケモンかもしれんし・・・
後主題歌はいいね、これまでのめざせポケモンマスターで一番いいアレンジだと思う!
変なアーティストなんかに歌わせないでよかったわ

まぁ自分が期待しすぎだったのかもしれませんね・・・
予告を観た時すごくがっかりしましたもん
20thなんだし単純にリメイクすりゃいいのに
ちょっと観る勢いが半減した感じでした。

ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
98位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!