頼むよ~

こんばんは!
レンジで袋麺を調理する器具買ったけどこれすごいね~
火の元見なくてすむからちょっと楽できるね、うまかっちゃんおいしい!

FGOのマテリアルのⅡとⅢが売ってたのでとりあえずモーさんが載ってるⅢだけ買ってきた。
C9NZeMoUMAAxd_A.jpg
内容は結構ぎっしり入ってるのね、イラスト描く資料にもなるね~
しかしやりたいことがたくさんある仕事の日の夜には読めんな!
休みの日にじっくりと読もうと思う。

C9NqVGKVYAEp4Zr.jpg
モーさんのパンツ刺激的だな!
C87bnNaVoAAM51R.jpg

モーさんといえば明日からスケールフィギュアの予約が始まるみたいで
98e371.jpg
これは買おうと思ってるんですがこれはワンフェスの時の画像
明日の画像ではまだよくなってるかな?
鎧姿のモードレッドは好きなので予約じゃ予約!


あ~花見したいなぁ、次の休みの日に花見じゃないけど桜をバックにして何か撮りたいと思ってます。
まだ散らないでおくれ
ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
176位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!