装動

こんばんは!
昨日は純粋にネタがなかったのでブログ書けなかったです。
なんにも見つかんなかった・・・

職業柄食玩のサンプルも作ることがあるんですけど
展示ショーケースがいっぱいいっぱいらしく余ったやつ貰ってきました
DSC_5843.jpg
地味にゾンビは欲しかったしバグスターウイルスは敵キャラにいいかな~と

部分塗装をしつつ組み立ててみました。
DSC_5858.jpg

これは評判通り出来いいですね~
それなりに可動もするし・・・
DSC_5853.jpg
DSC_5854.jpg
DSC_5855.jpg

『私は神だ!!!!!!!!!!』
DSC_5856.jpg

社長特有の気持ち悪い復活
DSC_5871.jpg
DSC_5870.jpg
DSC_5869.jpg
改造で平手付けてる人いるけどやっぱ平手ほしいよね・・・



食玩ならではの夢の対決も!?
『ワテクシのゲーム、クリアできるかしら?』
DSC_5860.jpg

『イクわよ~♡』
DSC_5863.jpg

『ゲームマスターに逆らうな!!』
『C'est incroyable!』
DSC_5865.jpg

ゲームクリアしたのでドリノコを手に入れた社長
DSC_5866.jpg


あ、あれ?成型色だからか意外と似合ってる気がする・・・
DSC_5868.jpg


久々にブラーボ引っ張り出したけど比べてみるとほんと進化すごいね~
これからも食玩を進化していってほしいものです。
DSC_5872.jpg





装動、かなりいい感じの出来でした。
自分でリペイントしていけば更に良くなるし楽しいですね!
ただ人気キャラは即効でなくなるから注意が必要ですね~、新しい弾はレーザーが争奪戦だったかな
まぁ貴重なバイク枠ってのもあるか・・・
みなさんも気になったら買ってみてくださいね~
ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2017年04月18日 00:10:18

どうもです、
SHODO、コンバージ、SAGAと購入してて
装動は購入してないんですよねー。
パーツセットだけのもあって少し抵抗あります。

本日、66アクションダッシュのロックマンが
発売だったので縦1列買ってコンプしました。

もうライダーでは出ないのかな?

- もやしAs - 2017年04月18日 23:08:57

>ガトーさん
どうも~
SHODOはゼクトルーパーが気になってます・・・
装動も結構いいですよ~!先輩がハマってたので自分も触ったらハマりましたね
これもらいもんだからいいんですけど確かに買う時本体とパーツ別売りなのは
ちょっと敬遠しますよね・・・

いいですね~、僕もエックスとエグゼがほしいんですけど
イオン以外じゃあんまり見かけない~

66アクションはロックマンの他にもうドラゴンボールくらいしか見ませんね
仮面ライダーもウルトラマンも死んでしまった・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
98位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!