使いたいな~

こんばんは!
昨日のすごい雨だったのに嘘みたいに晴れてました。
いや~でも昨日はほんと雨すごかったな~

ダークハウンド、コンクエをサボってたのでまだ触れてません

見た感じすごく使いやすそうだし俺にも合いそうな機体なのよね~
25版のサンドロックと聞いてまぁわからんでもない感じ
アシスト優秀だしアメキャンで降りれるし変形できるしカウンターあるしブーメランあるし致せり尽くせり
サンドロックは使い慣れてたのでまぁ似たような機体のこいつも使いこなせるかも?
要練習ですね

職場の子がPDF予選の日休みみたいで出場するらしく応援してます。
フルクロを使うんだとか、フルクロ強いよね~
シャッフルで相手がフルクロフルクロだと吐き気するもん
大会は僕司会するんですけど何の機体が多いのか楽しみですね
ダークハウンドは評判いいし早速居そうな予感、マニアックなやりこみ機体とか使う人もたまに居るしどうなることやら
前見たGアーマー使いの人くっそ強くて笑ったしw
うちは30日開催予定、人集まると良いな~

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2017年04月20日 03:48:08

当然AGEスキーの私はガッツリポイント稼いどいたので使ってます。ブメアメキャンが強い。機動力も速いからこれを押しつけてダウン奪いやすい。メインもよろけにくいけど実弾消すから使いやすいし、個人的に気に入りました。赤ロック短いのと武装で味方が格闘喰らってるときのカットが苦手なのは弱点。当然射撃戦向きの性能でもないから中距離以遠は苦手。

ちゃんと海賊系と組ませると専用の台詞があるのは嬉しい。あとはレギルスとの掛け合い。レギルス、自分では使うけど対戦で滅多に敵としてお目見えしないのが残念

- もやしAs - 2017年04月21日 22:56:32

>朽磨呂さん
ブメアメキャンみんな使ってますよね、安心の二段構えは強い・・・
なるほどなるほど・・・25日使う時の参考にしよう

やっぱり掛け合いあるんですね~、クロボン系とかアルケインとかかな?
レギルスは見ませんよね~、マキブの時はあんなにたくさん使ってくれてたのに(白目)

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!