アラやだ!イケメン!嫌いじゃないわ!!

こんばんは!
Abemaでなのはの無印~StrikerSまで一挙放送してますね
多分Reflection放送前に1stと2ndA'sもしそうね
なのははいいぞ・・・、ところでこのブログのURLをよ~く見てくれ
ベルカ式だろ、フフ・・・

仕事上ゲーセンのゲームのこと頭に入れてるんですけど
その過程で艦これアーケードの新しいPV観たんですよ
艦これで能代っているじゃないですか
e1924277c3ac3c298e9b671fe2929516_2017042222050410b.jpg



その



あの



PVに能代出てたけど



イケメンすぎて
zlCfzTTo23INwMMkyp.jpg

kuma.jpg
kumas_201704222216103ef.jpg
おいなんだよこれ・・・
天龍とか木曾、摩耶系じゃないのこの娘・・・
やばいちょっと使ってみたいと思ったけどイベントとか超エンジョイ勢の俺じゃ無理だわ!
ブラウザ版久々に起動させて使ってみようかな
・・・と思ったけどカードショップで買えば使えるよな
よーし出回ったら使ってみるか

最後にそのPVを

ではっ!

この記事へのコメント

阿賀野型はハズレ枠なのじゃよ - 朽磨呂 - 2017年04月22日 23:55:03

阿賀野型は今回ハズレ枠なのでさほど敷居高くないですよ。丙難易度は艦種制限もあってないようなもんですし挑戦する価値ありますぜ。ただ後段作戦の報酬だから前段では手に入らないことに注意!

私は阿賀野と大和狙い。阿賀野はハズレの中のハズレと言わんばかりに前段後段どちらでもドロップしますが大和は...。モーションかっこいいし後々手に入れるのも大変になるだろうから欲しいなぁ。

- もやしAs - 2017年04月25日 22:31:03

>朽磨呂さん
そうなんだ、でもブラウザ版みたいにちょっと入れ込んでたわけでもないしパスだな~

大和は手に入れる価値ありそうですね~
建造でも大変だし

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!