久々の全国対戦

こんばんは!
お久しぶりです。
ここ2日は疲れからか9時間寝たり12時間寝たりしてました。
いや、ネタはあったよ!?

つーわけでマキブONの全国対戦を久々にやってます。





マキブONのΞがちょっと久々なせいかあまりマキブON独自の動作ができてませんね・・・
ただミノフスキークラフトで相手を翻弄させるのがほんと楽しいですね

今日も出先のイオンにマキブおいてあったんでしたんですけどゴールドフレームで4連勝できました。
録画機器なかったので直撮りですけどこれは熱かったと思う


この時相手のフルコーンのHPは272あって全部消し飛んでました。
『俺の声にこt『ありえん!ありえんなぁぁぁぁ!!』
よく見たらあいて第三形態になってたんですね、危なかった・・・

今日から解禁のダークハウンドが多いこと
でも不慣れな人が多くてΞ使ってた時に自分が落ちる前に2落ちされて負けましたもん
俺は練習してから実戦に出よ~!


Sガンロワの話題
昨日実装された厳選ガチャに俺の欲しかったウイングゼロが・・・
790d80f5-6d29-3a7d-816a-5a4763ab4e7d.jpg
いや、熱源祭来た後なんかそんな予感がしてたんだけどほんとだった・・・
ガンダムWのクエストが増えたのでそれをこなしてメタルを250貯めて11連!





















C-OuAWyVwAA-8xc.jpg
C-OuBWlVoAAuQj-.jpg
『トロワが死んでしまう!』
まぁわかってたよ・・・
次貯まってまわしたら超熱源体こないか、デスサイズヘルが当たるんだろうなぁ・・・
あ~欲しいなウイングゼロ!7連で☆4確定なら課金したのにね!!
ではっ!(自爆)

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2017年04月25日 23:45:18

ダークハウンドはマシンガンに不慣れだったりすると勝てないでしょうね。あれでちびちび削ってるのもダメージ源として大事だし。あとブメアメキャンは確かに強いけど頼り過ぎればワンパターンになってすぐ着地とられる。放置されるとキツいからそんなときは変形特射で無理やり戦線復帰も手かな。

総選挙目当てに今さらモバマスやってますが、デレステのイベントって優しかったんだなぁって。とてもじゃないけど無課金でイベント上位報酬とかむーりー

- もやしAs - 2017年04月26日 23:27:06

>朽磨呂さん
つまりは・・・サンドロック使えればいいってことですよね?
なら大丈夫だ、使える使える
明日はちょっと練習だな

スマホのアプリゲーに対してモバゲーのイベントは鬼畜なイメージしますね

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
176位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!