『お前の本当の力を見せろ!クアンタフルセイバー!!』

こんばんは!
ネタあるので更新するよ!
そういえばKAT-TUNの田中が麻薬で捕まってしまいましたね


KAT-TUNの田中といえばこれしか出てこないよ・・・


昨日完成したRGダブルオークアンタフルセイバーをちゃんと撮ってみたよ!
DSC_6385.jpg
DSC_6386.jpg
あっ、フルセイバー部分の持ち手が伸びてるのは気にしないで

『邪魔だ!』
DSC_6355.jpg
DSC_6354.jpg
GNガンブレイド・・・、背面メインですね

差し替えで2丁を合体できます。
DSC_6381.jpg

『一掃する!』
DSC_6357.jpg
DSC_6358.jpg
DSC_6359.jpg
GNソードⅣ ライフルモード
いわゆるレバー入れ射撃とかするやつ

『力を削ぐ!』
DSC_6366.jpg
DSC_6367.jpg
DSC_6377.jpg
DSC_6378.jpg
DSC_6379.jpg
GNカタール&GNガンブレイド投擲・・・、いわゆるサブ射撃
え、魂ステージが龍騎のやつ?ハハ、そこらへんにあったの使っただけだから・・・

『これが、クアンタフルセイバーの力だ!』
DSC_6383.jpg
DSC_6384.jpg
確か覚醒技は大剣二刀流で締めるよね?
これでもかなり関節に無理させてるので長時間持たせるのはオススメできない

『理解を拒む相手には、力も必要となる』
DSC_6339.jpg
DSC_6340.jpg
勝利ポーズその1
これは使ってないんだけど付属の支柱はやっぱり要る気がする・・・

『戦うだけが全てではない。今ならば、それが分かる!』
DSC_6344.jpg
DSC_6348.jpg
勝利ポーズその2・・・、CSでもある
このポーズさせるのはかなり苦労する、色んな意味で

『俺は…人類の未来に可能性を見出した。邪魔はしないで欲しい』
DSC_6349.jpg
DSC_6351.jpg
DSC_6353.jpg
勝利ポーズその3
個人的に一番好きな勝利ポーズ。2丁拳銃かっこいい



DSC_6389.jpg
いや、ほんとこれかっこいい!
今まで組んだRGの中でもダントツで気に入りました
フルセイバーという今まで付録でしか手に入らなかったキットがRGで更に進化して組めたってのもあるかもしれないけど
文句無しでかっこいいです!
RGは組み立てに時間がかかりますけどやはり完成させたときの満足度はすごい!
確かまだプレバンで受注してたよね?これは本当オススメできます!
気になった方は是非ポチってみて~!

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2017年05月25日 23:24:13

わかってはいた、わかってはいたがぁ...かっこいい。でも諸々の事情でポチれないんや(涙) HGのクアンタで我慢するっす、フルセイバー改造キットなんらかの手段で再販してくれないかな

質問 - アンテナ - 2017年05月26日 16:41:04

初めまして、アンテナといいます。スパロボVの事ですか?ヤマト2199とバンプレストオリジナルとの関係した設定の意味が分かりません。出来れば、巨大ロボットが登場する参戦作品がいいと思います。例えばガンダムSEEDDestinyどか。

- もやしAs - 2017年05月26日 23:10:33

>朽磨呂さん
事情があるなら仕方がない・・・、でもいいものだよ(チラッチラッ)
改造キットはもう中古ショップとかでプレ値で買うしか無いかも・・・

>アンテナさん
はじめまして!
す、スパロボV!?なんて話してないけどな・・・
僕はあの関係性は好きですよ、まぁヤマトを前面に出したいが為にああなったと思いますけど・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
231位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!