かっこよくて面白い

こんばんは!
ダブルオー10周年のオフィシャルPVがアップされましたね!

ダブルオーは好きな作品ですよ~、1期が特に好き
しかし10周年・・・、10周年か・・・・・(遠い目)

昨日は寝落ちで記事書けなかったのでそれも合わせて記事にするよ~
昨日買ったやつ
DSC_6413.jpg
・SGライダーガシャット04 ギリギリチャンバラ

ギリギリチャンバラだけ欲しかったので買ってきました。
次回のエグゼイドに貴利矢も出るしいいタイミング?
これでレベル3のガシャット揃った~と思ったけど俺はゲキトツロボッツ買ってなかったわ

・マスカーワールド/仮面之世界 仮面ライダー鎧武 極アームズ
いやあのこれね、無茶苦茶安かったのよ
DSC_6414.jpg
150円って安いよね、下が540円くらいするし
さすがにアマゾンズはなかったけどミッチとマコトにーちゃんが居たよ

マスコレは買ってた時あったけどマスカーワールドは初めて買いました。
DSC_6415.jpg
悪くない出来ですね、マスコレと違って欲しいの選べるのはいいね
ただ発光台座はプレバン商品買わんと付いてこないってのはいやだね~
次ゲンム出るしそれは買おう

お次は今日買ったやつ
DSC_6426.jpg
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス3巻
小学生の頃からファンの姫川先生が描くトワプリの3巻目!
自分最近漫画買ってもすぐ読むんじゃなくて数日たったら読むんですけど
これは買って帰ったらすぐ読んじゃいますね!
リンクがほんとかっこいいのよね
DSC_6428.jpg
DSC_6430.jpg
もちろんミドナもかわいいし姫川先生の描くゼルダ漫画はサイコーだぜ!
デスマウンテンに入る前で終わってしまったので次回がほんと楽しみ!
このペースだと全何巻構成になるんだろうな~
ゼルダが好きな人には本当にオススメな漫画です!気になった方は是非買ってみて~!

ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2017年06月01日 00:36:17

どうもこんちゃ、
マスカー2弾のアマゾンズはやっぱり買っとくべきだったかなぁー。
私もイオンのワゴンでいくつか摘んでます。

そういやコンバージでセレクションが出てるけど好評なのかな?
アソートは均一で2個ずつ入ってますね。

先日ザクヘッド再販してたので2個購入してシャアザク出ず。
6月の箱売りでがんばろう。

- もやしAs - 2017年06月01日 22:55:18

>ガトーさん
こんちゃ~
アマゾンズは僕も買えばよかったな~と思ってます、かっこいいですよね

セレクションのやつは僕全部持ってたので買わないんですけど
バンシィはコンバージの新弾のユニコーンをベースに新しいの作りそうな予感
ゼロカスとかEW揃えるぞ!って人には助かるんじゃないでしょうか

ザクヘッド人気ですね、こちらでも即効でなくなってました。
僕は第二弾のジョニーザク欲しいです・・・
そういえばガンダムヘッドも出るみたいですね、G3とかフルアーマーガンダムあたりのカラバリかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!