来たか・・・・・

6bba53d0-s.jpg



6bba53d0-s.jpg
mate_201706052131156dc.jpg
mate2_2017060521311499c.jpg



DBbouc1UIAExm-K.jpg
DBcMef1UMAANCFv.jpg
DBbv4P2VYAAtjGi.jpg





ディアーチェⅢ
最初はCMに出るキャラのキャスティングかと思ったが
思ってみればヴィヴィストのキャラのキャスティングないしな~


レヴィI
前後編だからなんとなく予感してたけど8割型出るの決まって嬉しいね!

シュテルⅡ
次のPVあたりで観せてくる気がしますけどね

なのセント時空じゃないから容赦ない感じの王様が観れる感じかな
しかし大画面でマテリアルズ観れるのは嬉しいな・・・

映像化か・・・・・

ん!?






DBbouc1UIAExm-K.jpg
DBcMef1UMAANCFv.jpg
これを基に劇場版ベースでマテリアルズのfigmaとか出るんじゃないか!?
アミキリは出そうな感じなんだが(多分)
2nd A'sの時はポンポン出したし・・・
・・・・・と言ってもヴォルケンズ(リメイク)とかアインスは出なかったわけだからやっぱ主役級しか出ないかな
こんな時だけfigmaがバンダイだったらプレバンでポンポン出してくれそうな気がしてならない・・・・・
グッスマはそんなのないしなぁ、会場限定くらいだし
興行収入がたくさん入ればワンチャンあるのかな・・・?

入場者特典が気になる所
前回みたいなポイント制は正直もうコリゴリだよ
5548.jpg
1209132.jpg
前作は鹿児島で公開初日に1回、名古屋でフィルム3枚、色紙各1枚、後半ヴォルケンズ色紙1枚所持してたから
合わせて17回は劇場で観てるのよね
三回観て引くフィルムくじだからまぁすごく楽しみでもあったけど
最近のアニメ映画って1回観たら貰えるしそうしてくれると助かるなぁ

動くマテリアルズが観れるPVが来るなら楽しみだな~
ただ残念なのはキャラデザかな・・・・・、1st、2ndはツンツンしててカッコイイ感じなんだけど
Reflectionのはなんか丸くてね、マテリアルズもそうリファインされるのであろう
まぁ正直そのデザインを観てみたくもある

どっちみち映画は観るけどね!
楽しみだぜ~!!
ではっ!

この記事へのコメント

- ミーミー - 2017年06月05日 23:33:33

こんばんは~

ダークマテリアルズ+1の参戦めでたいですね!
私もキャスト一覧を見て小躍りしちゃいましたw

amazonでReflectionサントラの収録トラック名が発表されないかと毎日チェックしていましたが、まさか公式のCMページでバレてしまうとは
正式なPVや本編で驚きたかったところですが、まぁ嬉しいです💦

あとは前売券の特典と劇場グッズに加えて、アルターがフィギュアを出してくれれば最高ですね!

- もやしAs - 2017年06月07日 00:49:32

>ミーミーさん
こんばんは!

まさかのそこで発表するか~って感じでびっくりしましたw
しかも次の日にPVをぶつけてくるとは思わなんだ・・・・・
動くマテリアルズ+1が観てるのはほんと楽しみですね~

前売り券の第二弾はちょっと残念だったけど劇場グッズに期待です!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!