初体験

こんばんは!
昨日はぐっすりでしたね、うふふ・・・
一日書かなかったらそれズルズル引きずるのやめような俺

今日は久々にあれ観てきたよ~!
DCfZiosVYAA1rnx.jpg
以前観たのはバレンタインのポストカード貰ったから2月だったか?
・・・・・・















・・・・・・・・あ、去年の2月だぁ!?
an.jpg
アスランは既に錯乱している!!

しかも今回は・・・
DCf71jHVYAExG3a.jpg
4DX効果マシマシ版なのだ!
鹿児島でも遂に4DXが・・・!なのははもうやらないだろうなぁ・・・





上映後
ヒャッホォォウ!4DXは最高だぜェーーーーーーーーーー!!!!!
CW6nCwjU0AAn4SJ.jpg
観る前はちょっと正直怖い気がしてたんですが
始まってみるとワクワクが止まらねぇ・・・!
映像に合わせて座席が揺れたり雨降ったり匂いしたり風が吹いてきたりシャボン玉が出てきたり
かがくのちからってすげー!
何より楽しかったのがローズヒップの駆るクルセイダーの操縦シーンですね!
あの荒い運転が座席の揺れにも反映されて他の戦車より揺れてとても楽しかったです!
あとはボコミュージアムでボコショーの時にボコが猫3匹に蹴りまくられるシーン
あそこは背中がほんと蹴られてるみたいで面白かったw

正直ガルパン熱が冷めていたんですがこれ観たら熱が戻ってきました。
やはり面白いしいい作品ですね~!
最終章は冬だっけ?長いけど楽しみですね
3年生組が卒業してるみたいだし、ペパロニがドゥーチェになってそうで楽しみだ!
問題は完結するのが結構かかりそうな点かな・・・

やっぱりガルパンはいいぞ!
ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!