7月だよ

こんばんは!
ガンダムバーサスや寝落ちで忙しくて7月最初の記事は2日からになったよ!

昨日から夏アニメが始まりましたね!
今期は『Fate Apocrypha』『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』を観るのだ~!
昨日深夜に観る予定だったのだがXDしながら『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』を観てたら寝ていた・・・
いや、まぁ23時56分に起きたのに二度寝した俺の馬鹿!
つーわけで録画で観たよまずは『Fate Apocrypha』
俺の大好きなモーさんでるし観るしか無いよな~(我がカルデアには居ない)
びっくりしたのはモーさんの頭部の鎧の着脱方法よね
カポッと外すのかと思ったらガションガションガションとトランスフォーム
めちゃくちゃかっこいいんだけど
DSC_6656.jpg

終盤のこのシーン
後ろ髪がたらんと垂れるとこが好き
DSC_6657.jpg

『お前が俺のマスターか?』
DSC_6658.jpg
DSC_6659.jpg
DSC_6660.jpg
CxOVnY3UoAAnGDi.jpg
くそがっ!俺のカルデアにも来いよマジでっ!
Apocryphaは漫画版を単行本で読んでいてある程度は知っているんですがやはり楽しみですね

続いて『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』
必ず1話は歌のジェットコースターをしてて好き
とりあえず緒川さんが普通に忍者してて笑う
戦車の砲弾を物ともしない装者達もね・・・
DSC_6630.jpg

とりあえずクリスちゃんがかわいくてかわいくてね
リセマラしてよかったよ・・・
DSC_6631.jpg
DSC_6633.jpg
DSC_6634.jpg

ここのマシンガンの弾ペッてするのが好き
DSC_6632.jpg
DSC_6639.jpg

防人は対艦刀で戦艦ぶった切るしビッキーはギガドリルブレイクするし・・・
てか改めて見るとシンフォギアの世界の技術ってすごいね・・・
DSC_6640.jpg
DSC_6641.jpg

クリスちゃんの必殺技も盛り盛りでいい
DSC_6646.jpg

4期はクリスちゃんの過去を掘り下げていく話?
わりぃやっぱつれぇわ・・・
DSC_6650.jpg
DSC_6651.jpg

バルタン星人
DSC_6652.jpg

この弓の形態好き
しかし撃ち込んだ敵の内部からエネルギーを放出して敵を爆発させるってさっすがクリス!やることがえげつねぇぜ!
GNミサイルしかりボブミヤしかり・・・
DSC_6654.jpg
DSC_6653.jpg
DSC_6655.jpg
AXZの1話も無茶苦茶面白くて2話がほんと楽しみ~
無印~GXまで観たから話についていける幸せよ
OP映像も楽しみですね!


昨日『魔法少女リリカルなのはReflection』の第三弾前売り券買ってきたよ~
DSC_6662.jpg

いや、これでけぇ!
※右下のが通常の前売り券
DSC_6661.jpg
2nd A'sの時は前売り券買ってなかったし今回がメタルポスター付の買うの初めてなんだけど
こんなに大きいんだね、劇場ででかい袋を出してきた時一番びっくりした

DSC_6663.jpg
やはり最高か・・・・・
いや~でもこれ切り離したくないなぁ~、どうしようかな
しかし前売り券と同じ値段でこれ買えるのはなんかお得感が・・・!
・・・・・いっちゃえばただの紙だしなぁ



そういえば『ガシャポン戦士f 03』コンプしたのでレビューはいつでもできる!
・・・けど休みの日まで待って・・・・・、明日行けば休みだから頑張るよ
DSC_6664.jpg

しかしホント7月になってから暑くなってきたね、お昼はホントやばい
みんなも暑さには気をつけてね!
ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!