ガシャポン戦士f #03レビュー

こんばんは!
雨なんかこっちも降ってきたけど大丈夫よね?
今日の記事は『ガシャポン戦士f #03』のレビュー記事です!
Ξの肩パーツは気にするな!
DSC_6671_20170705230539fd0.jpg
1回300円
ラインナップ
・Ξガンダム
・ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)
・ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)
・Gディフェンサー
・グスタフ・カール
・武者斎胡頑駄無





RX-105
Ξガンダム

所属 反地球連邦政府組織マフティー
パイロット マフティー・ナビーユ・エリン
(主な登場作品『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』)

DSC_6683.jpg
DSC_6684.jpg

遂にΞガンダムがガシャポン戦士に登場だよ~!(歓喜)
とてもいい造形で満足しています。
DSC_6686.jpg

『ファンネルミサイル、行けっ!』

DSC_6690.jpg

パーツの差し替えによりミノフスキー・クラフト展開状態を再現できます。
DSC_6679.jpg
DSC_6678.jpg

『そこをどけーーーっ!』
DSC_6682.jpg

『体制に含まれる毒は、浄化されなくちゃならないんだよ!』
DSC_6692.jpg

『すまない、そこから援護してくれ』
DSC_6735.jpg

「強いじゃないか…僕の役目などもう無い」
「皮肉ですか!?逃げないでくださいよ!」

EXVSの絡みは好きだなぁ~
DSC_6693.jpg


RX-178
ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)

所属 A.E.U.G.
パイロット カミーユ・ビダン、エマ・シーン、エル・ビアンノ等
(主な登場作品『機動戦士Zガンダム』)

DSC_6695.jpg
DSC_6696.jpg

かっこよくデフォルメされてますね!
DSC_6697.jpg

ハイパー・バズーカも付いてきます。
DSC_6701.jpg

Zガンダムの最初らへんはこの2機の印象が強いですね~
HDリマスターで見返してて本当にそう思う
DSC_6699.jpg



RX-178
ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ仕様)

所属 ティターンズ
パイロット カミーユ・ビダン、ジェリド・メサ、カクリコン・カクーラー、フランクリン・ビダン等
(主な登場作品『機動戦士Zガンダム』)

DSC_6702.jpg
DSC_6703.jpg

エゥーゴ仕様とはカラーリングしか変わりませんがやはりティターンズカラーはかっこいいね
こちらもハイパー・バズーカが付きます。
DSC_6704.jpg
DSC_6707.jpg
DSC_6709.jpg

『ハハハハハハ、ざまぁないぜ!』
DSC_6711.jpg

DSC_6710.jpg



FXA-05D
Gディフェンサー

所属 A.E.U.G.
パイロット カツ・コバヤシ等
(主な登場作品『機動戦士Zガンダム』)

DSC_6714.jpg
DSC_6713.jpg

キャノピー部分はクリアパーツが使われておりびっくりしました。
DSC_6716.jpg

もちろん合体してスーパーガンダムにもなれます!
DSC_6718.jpg
DSC_6719.jpg

スーパーガンダムといえばゲロビのイメージしかないエウティタ勢です。
DSC_6721.jpg
DSC_6720.jpg
DSC_6723.jpg

なんちゃって変形もできますよ
DSC_6724.jpg
DSC_6725.jpg
DSC_6726.jpg

もちろん、ティターンズ仕様にも合体できます。ダブったら塗りたいなぁ・・・
DSC_6728.jpg



FD-03
グスタフ・カール

所属 地球連邦軍
パイロット 地球連邦軍兵士
(主な登場作品『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』)

DSC_6729.jpg
DSC_6730.jpg

地味に好きな期待です。
ちゃんとデブってる感じがでていいですね
DSC_6731.jpg
DSC_6732.jpg
DSC_6737.jpg

メッサーと対決!
ペーネロペー早く来てくれー!
DSC_6734.jpg
DSC_6733.jpg



武者斎胡頑駄無
(主な登場作品『SD戦国伝 武者七人衆編』)
DSC_6738.jpg
DSC_6739.jpg

最近持っているSDガンダムのDVDBOXで観たよ
なんか鯱の置き場合戦だった気がする・・・
DSC_6740.jpg

金棒は着脱できます。
DSC_6744.jpg

更に洗脳マスクは別パーツと付替えが可能!
DSC_6742.jpg
DSC_6743.jpg



そういえば台座、変わりました。
DSC_6745.jpg

穴の部分には腕パーツなど余分パーツをはめ込めるように、なんか怖い・・・
DSC_6746.jpg

後ろの穴は腕と本体を接続するジョイントをハメやすくするための穴、マジでこれ便利だよ~指痛くならなくて済むし
DSC_6747.jpg
てなわけで『ガシャポン戦士f #03』レビュー記事でした。
#04はブルーディスティニーを中心に結構マニアックなラインナップなので楽しみですね
ペーネロペー早くこーい!

ではっ!

この記事へのコメント

- - 2017年07月06日 11:29:53

更新お疲れ様です! 今回もほんといい出来ですよね〜 肩のポールジョイントもはめやすくなっててイイ! 次の4弾も楽しみです!
唯一残念なところは、クスィーのツインアイですね、個体差かもしれませんが…そして10回以上回してるのに、黒Mk-2が出てくれない(´・ω・)

フォルテとは関係ありませんが、ガンダムコンバージ#07の百式、金色の塗装が綺麗でイイですよ!肩の「百」の書体はコレジャナイ感がありますが…

- ガトー - 2017年07月06日 23:33:30

どうもです、前記事のコメントは私です、
すみません名前が抜けてました。
    後
 ?    サイコ
 ?    グスタフ
 ?    Gディフェンサー
 ?    Mk-Ⅱ(ティターンズ)
 ?    Mk-Ⅱ(エウーゴ)
 ?    クスィー
    前
boxアソートはこんな感じです。(左列は開けていません)
多分2コンプできると思いますが次の4弾は
種類数の関係で無理そうですね。

今回クスィーの出来は良いと思いますがパーツ数が多いのと
肩周りがポロリしやすいです。2弾に比べれば大分良くなったと思います。

プレバンでペーネロペー注文してますがまだですね。

- もやしAs - 2017年07月07日 23:24:54

>名無しさん
ありがとうございます!
肩のボールジョイントの補助はほんと助かりますよね~
ΞはTwitterでむちゃくちゃ不細工な個体引いてるのを見てびっくりしました。
黒Mk-Ⅱ、かなりかっこいいのでゲットしてもらいたいですね!

今弾のコンバージの百式はツインアイもカッコイイですね~、ちゃんとしてる
確かにw、百って字が丁寧すぎるというか単純というか・・・

>ガトーさん
どうも~、ガトーさんでしたかw
配列助かります、と言ってもこっちは置いてる場所あんまりないんだけども
次の弾は誰かが仲間はずれにされるかランダムアソートになりそうですね

確かに肩周りは材質違うしポロっとしますね~
ただ上でも言ってる通りボールジョイント補助がすごい助かる・・・

ペーネロペー延期しましたもんね、今月楽しみです!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!