25になったよ

こんばんは!
誕生日は昨日だったんですが今年で25歳になったよ!
永夢より歳上になっちゃったブハハ!
FGOもそうだけどシンフォギアXDも誕生日設定するとキャラが祝ってくれるのよね
クリスちゃんに祝ってもらったぜブハハ!

ブハハといえば昨日のプレミアムセット争奪戦はどうなったかというと・・・
DSC_6754.jpg

ブハハハハ!無事買えたぞ!
7時の時点で19人も先客が居てびっくりしたよ
DSC_6759.jpg

ちゃんとDX仕様でいいな~!
食玩やガシャのガシャットより重いのもいい!
DSC_6760.jpg
DSC_6761.jpg
無事買えて本当によかった~、映画とても楽しみだ~!

ガシャットもコーナー充実したなぁ
ゲーマドライバーそろそろ買わないとやばいね
DSC_6762.jpg

んで!
ビックカメラでトライエイジを少ししたら・・・
DSC_6755.jpg
DDfw8X4UAAgOXKd.jpg
DDND9GMUwAAkTiJ.jpg
神の才能を見くびるなよと言い続けていて本当に良かった・・・
一番欲しかったフルセイバーが来てくれた~!
今日初めて使ってみたけどむちゃくちゃモーションかっこよくてよかった!

副産物でスターゲイザー(二枚目)も
DSC_6756.jpg

いやしかし今弾はたくさん当たったな・・・
数えてみたら約9千円投資してPとアニバとREシクがこれだけ当たったんだからいいでしょ
DSC_6767.jpg
DSC_6768.jpg

しかも今日誕生日プレゼントということで職場の先輩がこれ買ってくれました!
DSC_6766.jpg
ほんと嬉しい!これからどんどん使うぞ!

ガンダムバーサスもやっとこさ尼から届いたのでこれからやるぜ~!
DSC_6770.jpg
楽しいと嬉しいがつまった二日間でした!
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2017年07月09日 23:36:21

お久しぶりてぃっしゅ!
誕生日おめでとうございます、誕生月おなじなんですよね(笑) 私は21日に24です。

ええなぁーフルセイバー。まあほぼ引退同然の身ですから引けたらそりゃ奇跡だけど、うーむ欲しい。それとMレギルスにCギラーガだけ欲しいんですがそれだけのためにやるのもあれだし安くなるの待ちます。

そういえばミリシタやるためとか諸々でスマホ機種変して、ついでにガンロワ始めました。☆4フリット引けたけど全然AGE参戦してねぇ...。ガエリオも引けたけどボイスないの悲しかったなぁ。

- もやしAs - 2017年07月12日 23:28:28

>朽磨呂さん
おひさしぶり~
そういや誕生月同じでしたね!

フルセイバー、モーションもとてもかっこよくてよかったですよ~!
地元だったらMレギルスとCギラーガ持ってるからあげるのになぁ

Sガンロワ始めたんですね~、キャラフェスでフリット引いたのは羨ましい
ガエリオはほんと声ついてないのは残念ですね
三日月しか声ついてないんだよなぁ・・・
☆4のAGE-1なら超ボスの交換所で前あったんだけどね、また復刻するさ

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!