地震~!

こんばんは!生きてます。
昨日の地震すごかったですよ~!
震度5強ってはじめて体験しましたもん、仕事中だったけどあれ立ってられないね~
地震というと・・・な。

DEbagDiUQAE1msO.jpg
DEdPiKOU0AA6y8R.jpg
DEdPj6uVwAAagPN.jpg
DEdPlFQU0AE3RVG.jpg
DEdPmnwUQAAHRpV.jpg
DEffoUwVoAA6FeA.jpg
エクシアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
飾ってたガンプラやフィギュアが倒れるという当然の結果になってました。
熊本地震おきた時にMETAL BUILDしまってたんだけどまたしまってます。
幸いMETAL BUILDエクシアはどこも破損パーツがなく無事でした。流石ガンダムだ!
Vアンテナからいったらあぶなかったなぁ
今回破損したのはI.W.S.P.の剣の柄の部分・・・かな(また微妙な)
ここ一週間は注意が必要みたいなのでちょっと怖いですね・・・


シンフォギアAXZのマリアのキャラソン買いました~
DEinlY9VoAAdiQM.jpg
1曲目はくそかっこいいんだよね~、まだ2曲目は聴いてない
しかし鹿児島のアニメイトは入荷少なすぎでは?予約してたからよかったというものの
店頭分はもうなかったからね、GのマリアのキャラソンとGXのキャロルのキャラソンが寂しく並んでるだけだったよ
来週のCDも予約したし安心なんだけどもうちょっとホモだけじゃなくてこっちの方にも力入れてほしいよ


そういやブットバソウル始めました。
DEfVuqqV0AAYzlQ.jpg
社長と映司とアンクがしゃべるしゃべる!社長はともかく映司とアンクも新録だからね!
違和感全然なくて感動したよ~!
なかなかおもしろかったので休みの明日やりにいこうと思います。
激レアメダル・・・出るかな?

ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!