キミにきめた!

こんばんは!
いや~いろんなこといいつつも周りの評判が良かったので結局観てきたよ!
DSC_6826.jpg

以下ネタバレ注意ね!

冒頭、どこかで観たような二人のポケモンバトルから始まるんだけども
DSC_6835.jpg
ミュウツーの逆襲で登場したソラオとスイートですね
特にソラオの声は古谷徹さんだったのよね~、今作はセリフないけど
アナウンサーの声もどこかで聞いたことあるなぁと思ってたらやっぱり
DSC_6836.jpg
うえだゆうじやった!お前タケシじゃねぇ!!

観てると無印知ってる人にはニヤリとできるシーンがあったり
DSC_6834.jpg
シゲルはセリフないよ、後ろ姿だけ

サトシが終盤でホウオウに「バトルしようぜ!」と言うセリフがあるんですがそれがまんまこれで
adf_20170719001030dea.jpg

最初のめざせポケモンマスターが流れてるOPシーンでワンリキーのトレーナーと握手するシーンがあるんですが
あれは紛れもなくこのアングルでグッときた
dad_201707190010326b5.jpg

ソウジとマコトはあんまり気にはならなかったですね
タケシとカスミが居ないのを踏まえて観てるからかな
ちょっと雑だなって思ったのはロケット団の扱いよね、出てきたと思ったら「やな感じぃ~!」で飛ばされるからね・・・
なんだかんだと-のセリフがないのはちと残念、手持ちも出してなかったしなぁEDでソーナンス居たけどね
あ、バイバイバタフリーはまるごとやります。細かいとこはちと違うけどね
あとは・・・そうだな、マーシャドーは味方じゃないよ、サトシ殺すもんね
あそこらへんはミュウツーの逆襲を思い出したけどオマージュしてんのかな
・・・別に周りのポケモンが泣いて復活とかそういうのはないけどね
終盤のあ~もうお話が終わるんだな~って自然と感じる音楽はよかった、無印まんまだからね
BGMは無印、AGとかから使われていて無印~DPまでの音楽が好きな僕歓喜!音楽ほんといい!!

そして一番グッときて泣きそうになったのはEDよね
タケシ、カスミ、ケンジ、ハルカ、マサト、ヒカリ、アイリス、デント、シトロン、ユリーカ、セレナと今まで旅した仲間が
スタッフロールと共に出てくるのよ!今の作画でなぁ!
あそこはほんとにやばかった、マジでやばい
子供には「誰これ」みたいな感じなんだろうけど(特にケンジ)ずっと観てる人へのファンサービスだったね
是非劇場に行って感動してもらいたいぜ!

パンフレットも本当にいい
DSC_6829.jpg
DSC_6832.jpg
無印から観てる人にこそ観に行ってほしい作品でした。


アミュの一階で歴代ポケモン映画のポスターの展示会やってた、懐かしいなぁ
DSC_6815.jpg
DSC_6816.jpg
DSC_6817.jpg
DSC_6818.jpg
DSC_6819.jpg
DSC_6820.jpg
DSC_6821.jpg
DSC_6822.jpg
DSC_6823.jpg
DSC_6824.jpg
今気づいたけどこれさ、ゾロアークの額とキュレムの額の場所反対よね

DSC_6825.jpg
たまにはイキなことしてくれるじゃん

あ~!アマゾンビデオで無印観てくるぜ!今オレンジ諸島まで観てるからね
キミにきめた!は本当にオススメできる作品になりました。是非観て欲しい!
ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
234位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!