色々買った

こんばんは!
昨日は・・・・・



スプラトゥーン2買いました
DSC_6896_201707262239289f4.jpg
ジャイロやり辛いね~、なれるまで時間かかりそうだ・・・
オンラインは慣れてから・・・かな

そして装動を探し回ってこれを確保
DSC_6895_20170726223928844.jpg
ゲンムのクロスアーマーセットとゾンビの素体、そして前弾のゲンムの素体です。
レベル0の素体が見つからなかった~・・・、アソ1みたいで争奪戦らしいですね
ちょうど売れ残ってたレベル2のゲンム素体とアーマー組み合わせたらゲンム レベル2ができるのでそれやりました。
今日職場の先輩がアーマーと素体を確保してくれたみたいで感謝!塗装を教えないとな・・・

DSC_6898_2017072622392674a.jpg
シンフォギアのCDも取りに行きました。
一曲目は劇中の曲だけど二曲目はこれなんだろう、ネタ曲かな?聴くのが楽しみ!

ニ連休なもので明日もやすみ
明日はガンダムバーサスでランクマ開放されるのでやるかな~
ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2017年07月27日 00:08:15

どうもです、
装動の売れ行き半端無いですね
私はMVで購入しました。

それと早い所ではすでにアンサンブル3弾
出ているようですね。箱売り版は29日頃のようです。

- ミーミー - 2017年07月27日 02:25:36

こんばんは~

イカの世界へようこそ!
独特の操作にまずは慣れるところからですが、
対戦できる機会を楽しみにしてます!

WiiU版の動画になりますが、「こどもスプラトゥーン講座 特別篇3」で
ジャイロとスティックの使い方がよくわかるのでおススメですよ

- もやしAs - 2017年07月28日 22:22:58

>ガトーさん
どうも~、装動は勢いすごいですね~
最近のライダーの食玩じゃ珍しいことです。

アンサンブル3弾はZとアッガイのアソートが少ないみたいですね
でも武器セットとかはヘイズルに盛れるしヘイズル当てたらまぁいい感じの弾ですね

>ミーミーさん
こんばんは!

イカの世界におじゃまします!
右も左もわからない初心者状態なので対戦できるほどうまくなるか不安です。

後輩からジャイロは上下、スティックは横って聴きました。
そちらの動画もおいおい観てみます!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!