やっときたよ

こんばんは!
水着クリスちゃんを最後まで覚醒させました!
DGOq4hXUMAAVHd3.jpg
DGOq5yiUMAAqkTt.jpg
DGOq62UVoAA4FNa.jpg

最終覚醒するために今日ほぼ一日イベントポチポチしてたな・・・
ああ、次は巧マリアだ・・・・・
DGOq3MdVwAA-byb.jpg


そういやペーネロペー届きました。
DGMZNOnVoAAdJp5.jpg
DGMZPOFV0AQBpJs.jpg

このパーツ数すごいね!
DGMZQziUAAAJNwL.jpg

個体差が酷いみたいですがまともなのひけてよかった・・・
手首はポロポロするけどね・・・・・
DGMZiztUQAIavjV.jpg

レビューは近いうちにね・・・
あ~、ビルのストラクチャー欲しいぜ!
ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2017年08月03日 00:50:13

どうもです、
私も届きましたが検品するのも大変です。
ただクスィーの出来がいいので2100円か?!
と言う気もします、ちなみにサイコ予約しました2個。

アンサンブルはゲドラフとアインラッド出るようですね。
今月はフルアクションフィギュアSAGAとザクヘッドの2弾が
出るので財布の紐はかたくしておきたい。

- もやしAs - 2017年08月03日 23:35:16

>ガトーさん
どうも~
今回は検品大変ですね・・・
Ξも出来いいですもんね、1500円くらいで良かった気がする・・・
私もサイコは予約しましたよ!

アンサンブルは斜め上のラインナップをしてくれますね、まさかアインラッド出すとは・・・
今月もたくさんありますね、私はまだアンサンブル03購入してないので回さなきゃな・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!