トゥルーエンディング

こんばんは!
今日は仮面ライダーエグゼイドの劇場版を観てきました!
DSC_6929.jpg

もう一つのエンディング!ということでしたが
実際は本編最終回後のエピローグでした。
おそらく最終回までずっと観れば分かる場面もあるんでしょうけどちょいちょい分からない描写があったりと
新壇黎斗から壇黎斗神になった理由とか神の残り残機が2機になってた理由とか
まぁおいおい分かるんでしょうけど
映画本編は風魔がかっこよかったな、共闘さえなかったけど
ちょくちょくギャグ描写も入ってて子供受けはよかったですね
あとムテキゲーマーはやっぱりムテキ!
ビルドが先行登場するとは聞いていたんですが本編で何処にも出てこなくてあれ~?とEDでなっていたんですが
まさかED後に出てくるとはね・・・、普通にかっこよかったんだけどあの登場の仕方は駄目でしょ
バグスターと戦ってる時に乱入してきてエグゼイドの力奪ってパラドかませにするし
45話でテコ入れしてくれればいいんだけどね
予告であったけど今冬の平成ジェネレーションは期待できそうですね、平成最後!ということで
2期ライダー全員だしてくれるか平成ライダー総登場か・・・、いや~できるだけオリキャスにしてほしいけどね!
2期は菅田将暉くんと福士蒼汰くんが無理っぽそうだけども、1期はヒビキさんとか・・・・ね

物販は欲しいもの全部買えたのでよかった~
ゲンム扇子は映画観終わった後に物販見たら売り切れてたな~
DSC_6930.jpg
DSC_6931.jpg
DSC_6935.jpg
DSC_6936.jpg

入場者特典はこれだった
セーブのエナジーメダルほしかったなぁ・・・
DSC_6933.jpg
DSC_6934.jpg

期待していたほどではなかったけど面白かったです。
親御さんをウルってさせる描写とかもあるしオススメですよ、あそこは泣けるかもね
エグゼイド本編の最終回も楽しみです!

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2017年08月06日 01:23:36

電王が過剰にでしゃばらなければ何でもいいが本音です。最近は10周年記念作のディケイドに譲ってるとこあるけど目立ちすぎてて食傷気味だったんでどうも苦手になっちゃってる。テレビシリーズの電王は当時好きだったんですけどね。

たっくん、ケンジャキとオリキャス来たからヒビキさんの番ではある...事務所との兼ね合いーーとかが怖い。あと細川さんパワハラ疑惑で解雇されたからイメージ的に使ってもらえない可能性も。

ガンロワ、最終的に44連してウーンドウォートとハイゼンスレイ出ました。ウーンドウォート可愛いなあ、SDでもHGでもガンプラ欲しい。
このゲームのティターンズかわいいですよね(苦笑)

- もやしAs - 2017年08月08日 23:03:27

>朽磨呂さん
最近は収まってきた気がしますね
まぁ一番儲かるコンテンツだし仕方がない気もしますけどね

ヒビキさんはほんとそれで難しそうですよね
クウガ、ディケイド、ダブル、エグゼイド、ビルドあたりでもいいんですけどね
オダジョーと菅田くんは無理っぽそうだけどダブルとビルドの絡みはみたい!

いいじゃんいいじゃん、僕はいま44連キャラガチャで爆死中です。
このゲームのティターンズ推しは異常であります、士官殿!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
234位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!