あけましておめでとう!&相互リンク追加!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

akeome.jpg

今年の目標はー、また高校時代の様に絵を描けるようになりたい事ですかね
いつかマテ娘を描いてやる!
そんなこんなで今年も趣味な記事を書いていきます。よろしくお願いします。

▲▼▲▼相互リンク追加▼▲▼▲
本日、相互リンクを一件追加させていただきました。

「某局員のグダグダ日記」
管理人 ピんちさん

ジャンル 魔法少女リリカルなのは バイク 写真 など

以前ちょくちょくと、うちのブログを見に来てくださっていたので
お返しにコメントをしにいった所仲良くなりました。
ピんちさんには、フィギュア撮影の事なども教えてもらいとても感謝しています。
主になのはネタで溢れているブログなので、是非行ってみて下さい!
ピんちさん、これからもよろしくお願いします。





私は今週も地獄の6連勤だった・・・、福袋買えないじゃん!(泣)
ではこのへんで

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年01月02日 00:18:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
234位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!