ガシャポン戦士f EX01 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『ガシャポン戦士f EX01のレビュー記事です!
DSC_6979.jpg



背景が普通だけどこういう箱で来ました。
DGMZPOFV0AQBpJs.jpg

パーツ数は流石に多いですね!
DGMZQziUAAAJNwL.jpg

RX-104
ペーネロペー

所属 地球連邦軍
パイロット レーン・エイム
(主な登場作品『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』)

DSC_6957.jpg
DSC_6958.jpg
肩のパーツは接着した物と2つずつ付いてきます。

正面から見るとこんな感じ
DSC_6959.jpg

『身軽になった分、こちらのほうが早いはず!』
DSC_7039.jpg

パージではなくコンパチでオデュッセウスガンダムにもできます。
DSC_7041.jpg
DSC_7043.jpg

こちらの形態にするとFFユニットが余ってしまうのですが支柱とパーツを使うことでFFユニット単品でも飾ることが出来ます。
DSC_7051.jpg
DSC_7052.jpg
DSC_7053.jpg

『フィックスト・フライトユニット!』
DSC_6964.jpg

グスタフ・カールと合わせてキルケー部隊
DSC_7047.jpg

ブンドドしちゃうよ
『こいつ!』
DSC_6961.jpg

『ファンネルミサイル!』

DSC_6982.jpg

『俺の意思を見せてやれ!』
DSC_6983.jpg
DSC_6985.jpg
『俺と会ったのが、運の尽きさ』
DSC_6970.jpg

『ペーネロペーのレーンか!』
DSC_6973.jpg

『くそっ、こいつ!』
DSC_6987.jpg

『そんな継ぎ接ぎの機体で、
このペーネロペーを墜とせるものかよ!』

DSC_6988.jpg
DSC_6989.jpg

『ぐあああ!』
DSC_6990.jpg

『他愛ないな!この程度で俺の相手が務まるものか!』
DSC_6992.jpg

『やったな・・・!』
DSC_6993.jpg

『マフティーの好きにはさせんよ!』
1502277683rmhaTaLxiSsQBAF1502277657.gif

『ファンネルミサイル!行けッ!』
DSC_6997.jpg

『メガ粒子砲!』
DSC_6998.jpg
DSC_6999.jpg

『くっ!だが!』
DSC_7000.jpg
DSC_7001.jpg
DSC_7002.jpg
DSC_7004.jpg

『ミノフスキー・クラフト!』
DSC_7005.jpg
『』
DSC_7006.jpg
DSC_7007.jpg
DSC_7008.jpg
DSC_7009.jpg
DSC_7011.jpg

『チッ・・・・・』
DSC_7012.jpg

『うおおおおおおおお!』
DSC_7013.jpg
DSC_7014.jpg
DSC_7015.jpg
DSC_7016.jpg

『ちぃ・・・!』
DSC_7018.jpg
DSC_7019.jpg
DSC_7020.jpg

『くっ・・・!』
DSC_7021.jpg
DSC_7022.jpg
DSC_7025.jpg
DSC_7026.jpg
DSC_7028.jpg
DSC_7029.jpg
DSC_7030.jpg
DSC_7031.jpg

『うおおおおおおおああああああああ!』
DSC_7034.jpg
DSC_7035.jpg
DSC_7036.jpg

『ぐああああああああああああああああああ!!』
DSC_7037.jpg
DSC_7038.jpg

・・・・・Gジェネのムービーを参考にちょっとオリジナリティを加えて撮影してみました。
撮影中はとてもたのしかったよ!しかし閃光のハサウェイのラストは悲しいよねほんと・・・
オデュッセウスガンダムもブンドド
DSC_7045.jpg
DSC_7046.jpg

そういやFFユニットのあるなしで大きさが全然違うよ!
DSC_7040.jpg





DSC_7048.jpg
『ガシャポン戦士f EX01』のレビュー記事でした!
ペーネロペーは延期したにもかかわらず個体差が酷いみたいですね
塗装ハネとか一番やばいのはパーツがボロボロとれる事かな、うちのはマシな個体だったけど
手首だけポロポロ取れるね、プレバンで高いお金を払って頼んでいるのだからもうちょっとちゃんとして欲しいですね
次はサイコガンダムでしたね、そういや03はクイン・マンサに決まったみたいで嬉しい!
ということはZZかフルアーマーZZ出すんだろうな~、ZZは以前NEXTで出たからフルアーマーZZがいいな~!
ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2017年08月10日 01:27:55

どうもお晩です、
私も購入しましたが確かに品質に難ありと言う
内容のものが多いようですね。
高額なだけに今後のEX系はもっと頑張ってもらいたい。

結構写真多いですね、私はあまりマフティーの反乱は
詳しくないんですがあんな感じの戦闘だったんですね。

クィンマンサ発売決定しましたがアンサンブルの同工場生産で
コストも大幅にアップするようです。なんでやねん!

通常弾で騎士ガンダムが出るのかな?
出るのなら武者系はどうなるんだろう?!

- どあい - 2017年08月11日 21:37:36

初めまして。
ガシャポン戦士はNEXTからゆるく買ってますが、毎度毎度技術の向上に驚きですね...
プレバンの類は買ったこと無いので見るのは初めてですが、ボリュームがあって良いですね。

相互リンクの件はコメントからとの事だったのでURLを記載させていただきます!
gc-doai-arios-3711.doorblog.jp
何卒よろしくお願いします。 後日追加させていただきます。

- もやしAs - 2017年08月11日 22:31:36

>ガトーさん
こんばんは~!
僕が見た一番ひどいのは顔のへの字の部分のスミ入れ塗装がはみ出しててまっくろになってるやつ・・・、あれはひどすぎる・・・・・
パーツのぽろりもなんとかしてほしいですね!

好きな機体なのでいつもよりノリノリで多く撮ってしまいましたw
後半部分は確かGジェネFのムービーを参考にしています。
ゲームでは知っていますが原作は未読なのでどういう戦闘があったのかはあんまり詳しくないんです・・・
まぁでも妄想楽しいし、いいや!

だが価格が上がる、しかもアンサンブルと同工場ってことは
クオリティアップも望めるのでは・・・!?
・・・・・でもこちとら元々300円の商品だし安くで出してほしいものですよね

出るみたいですね~、なんと瞳付きで!
今までの武者は何故瞳を付けなかったんだ・・・
残ったのは今まで通りプレバンって可能性もあるけど確かあと少しで揃うんでしたっけ
出してくれるといいですね

>どあいさん
はじめまして~!
NEXTのクアンタとfのクアンタを並べると技術力の向上にびっくりしますよ!
ペーネロペーは元もでかい事もあってボリュームすごいです!

相互リンクの件、承りました!
久々の相互リンクですw
こちらこそよろしくお願いします!!

- ガシャポン大好き野郎 - 2017年08月19日 12:34:16

どこかのレビューサイトで、尻尾みたいなパーツが上下に動くって書いてあったのですが、動きますか?うちのは動かなかったので質問です

- もやしAs - 2017年08月19日 23:00:19

>ガシャポン大好き野郎さん
はじめまして!
え?そんなとこ動くの!?と思って触ってみたら動きました。
写真撮ったので今日の記事に載せときますね

- ガシャポン大好き野郎 - 2017年08月21日 12:33:26

再度失礼します。うちも破損の恐怖に怯えながら触ってみたら動きました。確かめて下さりありがとうございます。

- もやしAs - 2017年08月21日 22:46:38

>ガシャポン大好き野郎さん
いえいえ、お役に立てたなら幸いです

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
234位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!