一番くじなのはー!

フムフム
今年の1月下旬に一番くじ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sが出るんですが
開始日が1月26日(土)に決まったようですねー
にしても土曜日か・・・、こりゃ残酷なのは戦争になるで・・・・・

早速26日、念のため27日も休みとってきました。
レヴィ2ハッハッハ!これで準備万端さ!!

シュテルあとは、くじ運ですね

ディアーチェ2まぁ、以前のガンダムUCのくじの件もあるし微妙だろうな


以前、ガンダムUCの一番くじ(1回500円)があり
【ユニコーンガンダム ヘッドディスプレイ賞】が欲しくて予算1万円で挑戦したんですが
なんと、ラスト1回で目当てのものが当たったんです!
今回はラスト~回で当たるようなことないといいなぁ、最初らへんに当てて安心したいです。

ま・・・まぁ、40回引くんだし・・・・・当たるやろ・・・・・・・・

万が一当たらなかった場合・・・ッ!その場合・・・・・ッ!









1137911564640_20130105191616.jpg

この記事へのコメント

- 海月 - 2013年01月05日 20:20:18

やっぱり戦争になりますか・・・
A・B賞共に出来がいいですからね、欲しい!!

ついでにですが僕も娘タイプ買っちゃいました、もちろん二つです♪(笑)

- ピんち - 2013年01月05日 23:30:00

1stの時はA・B賞は各4個でしたが 今回は3個みたいです
36個がG賞だとか(^^;
オクで25000円で買っちゃおうかな~・・・
でもよくよく考えれば 25000って31回も引けるから 流石にA・B賞でも当たるような気がする
26日は夜勤明けなのでAM1:00には引きに行ける!!
どうせ1stみたいに溢れかえるだろうから買うより引いた方が楽しめるな

- もやしAs - 2013年01月06日 20:18:49

>海月さん
メイトとかゲマズとかだと戦争になるでしょうねぇ、個数制限つくかも!
一番くじなのに出来いいですよね、ラストワン賞が気になるところ

娘タイプ買いましたかー!いいなー。私も早く買わねばッ!

>ピんちさん
>36個がG賞だとか(^^;
そうか・・・俺が全部引き受けてやるz(ry

くじは買うより引くほうが楽しいですよ!
自分で引いて当たった喜びは買っちゃうと味わえませんからね!!



私は40回引くけど車ないのでどうやって運ぼうか考えています・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!