名古屋にきました。

こんばんは
今日、鹿児島から名古屋にきました。うーん、やはり名古屋の雰囲気は馴染めん・・・
ご飯もやはり鹿児島より味は劣る。
・・・まぁ、2ヵ月すればこことはおさらばですからそれまで楽しませてもらいますがね!

空港に行く途中で王様と桜島を撮りました。
DCIM0845.jpg
上の部分が雲で隠れちゃってて少し残念。滞在中には噴火もしてましたよー

そういえば、今日飛行機に乗るとき不思議なことが起こりました。
シュベルトクロイツを身に付けて飛行機に搭乗したのですが、なんと!
乗った瞬間に雪が降り始めたではありませんか!!

・・・何かを感じ取りました。

今日はなんか憂鬱です。恐らくよほど地元が楽しかったんでしょうね
レヴィ3はっ・・・早く2ヶ月たたないかな

次の記事はこいつを紹介したいと思います。
DCIM0739.jpg

さぁ何でしょう(笑)

この記事へのコメント

- 海月 - 2013年01月18日 17:45:50

王様釣りしてる!?
たった二ヶ月されど二ヶ月・・・けど頑張って下さい!!

レヴィ「わかるぞー♪大吉だな〜♪可愛いヤツめ♪」

- もやしAs - 2013年01月18日 23:13:17

>海月さん
確かに釣りしてる様に見えますねwだが電線だ!!
ええ、二ヶ月辛抱しますよー(笑)

ディアーチェ「フフフ、レヴィよ!次の大吉地獄で萌え死ぬがいいわ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!