切り捨てて通ってしまったな・・・

昨日コンプしたと思ってた一番くじを見ながらニヤニヤしてて
きゅんキャラを開封していたときに事件は起きた!










ヴィータ・・・・・居ねぇな
シャマル・・・・・居ないわね
ザフィーラ・・・・・居ないな





そう、シグナムが居ないのだ!
予想外でした。

仕事終わったらくじを引きに行こうと考えていて、仕事が終わったらダッシュでコンビニに行きました。
EFG賞しか残っていないコンビニ、一回だけじゃ不安だったので3回引きました。

E

G

E

ううむ、そうきたか・・・チャンスは一回!
シグナムの箱は105gらしいから・・・・・これだ!!

当たりました!よかったです。
これでヴォルケンズをそろえることができた!
DCIM0900.jpg

現在はこうやって飾ってます。
DCIM0903.jpg

これで安心して眠れますw

今日はコンプエースも買ってきました。
DCIM0896.jpg

付録に「魔法少女リリカルなのは INNOCENT」で使える
「八神ヴィータ 真紅の熱風」のシリアルコードが付いてきます。
DCIM0898.jpg

なんだろう、リリパの時に「なんと、明日サービス開始します!」とか言いそうで怖い

コンプエース 2013年 03月号 [雑誌]コンプエース 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/01/26)
不明

商品詳細を見る

この記事へのコメント

- 海月 - 2013年01月29日 23:21:39

コンプリートですね♪

え?自分ですか?も、もちろん全種集めましたよ!♪(か、買えなかったなんて言えない!)

ふと気になったんですけどこういう雑誌の付録のシリアルコードにマテリアル達はまだ出てないですよね?

- もやしAs - 2013年01月29日 23:28:03

>海月さん
ミッションコンプリート!

さぁ、期間はまだある。多々買え・・・多々買え・・・・・!

メガミマガジン3月号にマテ娘の漫画の人の書き下ろしイラストのシュテルがつくらしいですよ!
これは買わなくてはッ!!

- もやしAs - 2013年01月30日 17:03:36

注意ッ!!
どうやら今月号には付いてなかったみたいです。
付録予定のシリアルが無かったことになったのかな?INNOCENTェ・・・・・

ああ

シュテルん。。。

- 海月 - 2013年01月30日 19:43:37

な、なんだってー!!?


あぁシュテるん・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!