奈々さんの曲とか

こんばんわ、なにやら地震があったみたいですね
仕事中に地震起こったらシャレになんねぇぞ!!

最近、水樹奈々さんの曲を聴きながら仕事から帰ってます。
プレイヤーに入れている曲の中でもお気に入りなのは「Don't be long」「Pray」です!
・・・まぁ、なのはの曲しか知らないんですけどね

他にも何かいい曲があれば教えてください!聴いてみます。
ライブ行って見たいなぁ



今日、やっとなのはの一番くじのA賞とB賞を開けました。
画像は続きから なのは開けたった!

DCIM0994.jpg
これ、超いい出来なんだよね。一番くじプレミアムは伊達じゃない!
赤い部分がすべてクリアパーツとかびっくりしました!
アクセルフィンの造形とか素晴らしいと思います。

DCIM0995.jpg

DCIM0997.jpg

おっと・・・
DCIM0998.jpg


フェイト開けたった!
DCIM0976.jpg
こちらも造形が素晴らしい!
ただボクのは肩の部分が少しよごれてました・・・

ディアーチェ4HAHAHA、だが我には残り2つもあるのだ!恐れることはない!!

DCIM0977.jpg
胸らへんの造形・・・ゴクリ・・・・・

DCIM0979.jpg
( ´・ω・`)おしり

マントとスカートは着脱可能です。
擬似ソニックフォーム?
DCIM0980.jpg

DCIM0983.jpg

並べたらこんな感じに
DCIM0999.jpg

ma_20130206220059.pngこれは、いい物だ・・・・・

マさんも納得の出来
一番くじ舐めてました。800円のペルソナ4のくじのA賞は酷い出来だったからなぁ
実家に帰ったらデトルフに入れるんだー!

第二弾、はやて&リインフォースを期待して待ってます。

この記事へのコメント

- 海月 - 2013年02月06日 23:10:59

奈々さんの曲は良い曲だらけですよ〜♪
また今年夏のLIVEツアーがあるので一緒にいけたら引くぐらい魅力を語りまくりますよ〜♪

フィギュアは集め出すと止まらなくなりますよ・・・

シュテル「レヴィのフィギュアはまだですか?」

- もやしAs - 2013年02月07日 18:34:04

>海月さん
マジすか!色々聴いてみたいと思います♪
行けたら行きたいですね!

本当に仲間を呼んできますよ、こいつは・・・

レヴィのフィギュアはGOD豪華版BOXのねんどろいどぷちしかないんだよなぁ
INNOCENT名義でマテリアルのフィギュアが出ることを信じています!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
232位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!