スタドラ見に行ってきた!

今日は「スタードライバー THE MOVIE」を観にミッドランドスクエアシネマへ行ってきました!

タクトくんが居ました。
DCIM1010.jpg

入場者特典はこれ!
DCIM1021.jpg
ポストカードです。タクトくんは共通で2枚目は3種類からランダムです。
私はサカナちゃんでした!好きなキャラだし嬉しい!!
DCIM1022.jpg

----感想----
思ったより新規カットが多くて面白かったです!
でも新宿の場面は冒頭5分くらいとEDのとこくらいしか描写がないのでよくわかりませんでした。
何故サイバディが島の外に出ているのか?とか全然・・・・・
劇場版でサリナ部長や副部長らエントロピープルに触れるんかなーて思ってたら全然触れませんでした。
うむむ、2期やってくれないかなぁ。せっかくの新装備タウバーンも冒頭5分しか出番ないし
しかしまぁ、初見の友人も「面白いじゃん!これ!!」って言ってくれたのでよかったです^^

後、タウバーンがザメクに立ち向かうとき前期EDがそのまま流れる演出を変えなかったのはGOODです!!

グッズも色々買いました。
パンフレット
DCIM1013.jpg
キーホルダー
DCIM1019.jpg
オリジナルパスケース
DCIM1018.jpg
マイクロファイバータオル
DCIM1020.jpg

ストラップは売り切れてました・・・。まぁ友人が寝坊したのでしゃーない

ミッドランドスクエアシネマは「機動戦士ガンダムUC」を上映する映画館なのでこんなのもありました!
DCIM1011.jpg

DCIM1012.jpg
いいですね!そろそろ公開って感じで
チラシもあったので貰ってきました。
DCIM1023.jpg

DCIM1024.jpg
チケット争奪戦は2月27日。鹿児島から来る友人の為、いい席を取るために頑張るぞ~


明日の記事は、この子をレビューしたいと思います。
・・・あまり期待はしないで下さい(笑)
DCIM1025.jpg

colorful(期間生産限定アニメ盤)colorful(期間生産限定アニメ盤)
(2013/02/06)
9nine

商品詳細を見る


STAR DRIVER 輝きのタクト Songs & SoundtracksSTAR DRIVER 輝きのタクト Songs & Soundtracks
(2013/01/23)
STAR DRIVER

商品詳細を見る

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!