確保!

こんばんは!
シグナムと身長が同じなもやしAsです。
本日2度目の更新です。

今日はガンダムUCのチケットやリリパの為の新幹線のチケットを引き換えに名古屋に行きました。

とりあえずガンダムの方は友人の分も確保できました。
DCIM1264.jpg
いつもなら初回をとるんですが、生憎私のほうが午前中仕事が入ってしまって・・・
夕方らへんが一番良かったのですが、14時と19時しかなく仕事が長引くのが怖かったので19時のほうを選びました。
まぁ、当日のチケット持ってれば昼でもグッズは買えますからね
けっこう真ん中らへんとれたので満足です。

チケット購入したあと新幹線の切符を引き換えに行き、メイトに行きました。
Forceの通常版が出ていたので購入
DCIM1265.jpg

特典でブックカバーが付いてきました。
DCIM1266.jpg
DCIM1267.jpg

そういえば今日クラブニンテンドーのプラチナ特典が届いてました。
DCIM1269.jpg

DCIM1270.jpg
マリオのクリアトランプです。こういうのは大抵もったいないので開けませんw
しかしプラチナ特典も以前と比べたらショボくなったなぁ。昔はただでカレンダーくれたのに

-ガンダムの話-
SDGOの動画を試験的に上げてみました。

画質も結構いいと思うのでこれで行こうかな
あっ、一般対戦です。デスマはサービス開始してから1、2回くらいしかしたことないです(笑)


-なのはの話-
そういやこれなんでしょうね
(´・ω・`)
リインフォースも歌うのかな?楽しみ

魔法戦記リリカルなのはForce (6) (カドカワコミックス・エース)魔法戦記リリカルなのはForce (6) (カドカワコミックス・エース)
(2013/02/23)
緋賀 ゆかり

商品詳細を見る


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/22)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!