北極基地がしたいです。

こんばんは
最近『ゼルダの伝説 時のオカリナ』をハート3つ縛りで遊ぼうと思っているもやしAsです。
ユーストリームで配信するつもりです(´・ω・`)
そこっ!今更とか言わないッ!!

はい、ガンダムオンラインの記事です。
今日から戦場がニューヤークでしたね、PPは北極基地よりは稼げるんですが
なんだろうな。MAPがつまらない・・・
北極基地は戦場の絆補正もあってかなりテンション上がったMAPだったんですよね
さらにジオンのエースがサイクロプス隊!
シュタイナー隊長にミーシャ、ガルシアが登場します。アンディーッ!
連邦のエースはギャリー・ロジャース、フランシス・バックマイヤーと誰おまえなパイロットが登場します。
調べてみるとMSVからの参戦だそうで。カードビルダーやってた人は知ってるんだろうな
ちなみにバックマイヤーはスト様。あーんスt
北極基地でのスコアはこれが最高でした。
ss_20130308_235348.jpg

慣れてきたんだけどなー。ランダムMAPでいいよ
ニューヤークではこんな感じ
ss_20130310_170428.jpg
なんだろう・・・、PPはとれるけどつまらない
あっそういえば今日始めてニコ生()の将官小隊に遭遇しました。
結果はボロ負け。あれって絆の時報マッチと一緒な感じなのかなー

今の編成
ss_20130310_222216.jpg
デッキボーナスはないですが、これで今は安定しています。
金陸ガンとジム頭欲しいなー。ガシャコン虹赤で止まってもレンタル機体とスプレーばっかだけど・・・

戦績
ss_20130310_221247.jpg
ss_20130310_221252.jpg
少佐ですが、佐官の維持は難しい
将官維持とかハゲるだろうな・・・・・
ジムスナⅡが来たらスナイパー使うつもりです。



ちなみに北極基地はBGMオフにして裏でこれ流してやってました。

絆やってたらこれしかないだろ!と思って
ノリノリでできました!

「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱)「機動戦士ガンダムオンライン」プレミアムパッケージ(専用ザク・コントローラー同梱)
(2013/02/28)
Windows

商品詳細を見る

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!