4万くらいかかるよ!

こんばんは
FC2昨日は軽くて使い安かったのに今日は鯖落ちしてますね
マジ使えねえ・・・・・

さぁ、昨日やっとリリパの物販が公開されましたね!全部買うと4万1500円とか・・・
・・・僕はGearsAndroid携帯なのでアイフォンカバーは買いませんけど
それでも3万弱なんだね。CDも買うしー
ヴォルケン缶バンク500円貯金しててよかった!

そういやキャストも公開されて
「リリカル☆パーティーV」キャスト出演情報
3/23(土): 田村ゆかり、水樹奈々、植田佳奈、
清水香里、真田アサミ、柚木涼香、
一条和矢、高橋美佳子、水橋かおり、
桑谷夏子
   
3/24(日): 田村ゆかり、水樹奈々、植田佳奈、
清水香里、真田アサミ、柚木涼香、
一条和矢、小林沙苗、高橋美佳子、
水橋かおり、桑谷夏子


2日目の日曜日にはリインフォース役の小林沙苗さんが来るんですね
これなら2日間参加すればよかったかも!?
ちょっと後悔してますw

さぁ、あと2日お仕事頑張るぞー!

この記事へのコメント

- よっちゃん - 2013年03月20日 23:33:20

初コメです!
僕と歳の近い人と趣味(なのは関連)が合うのでいつもブログ見てます。

僕はなのはファンなのにリリパ行けないので行けるのが羨ましいです・・・
僕の分まで楽しんできてください!!

- もやしAs - 2013年03月21日 21:05:46

>よっちゃんさん でいいかな?
始めまして!こんばんは!!
こんなブログを閲覧してくださりありがとうございます!(笑)

私は恐らく最初で最後のリリパですからねー、鹿児島に帰りますし・・・
いけない人の分まで楽しんできますよー!!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!