ついに明日横浜へ

こんばんは!

遂に明日横浜へ行けます。
こっちの新幹線にのるのも初めてなので楽しみです^^
初日はまずホテルにチェックインしてから何しようかなー
少しゆっくりしてから街のほうに出てみようかと思います。
方向音痴じゃないから迷わないと思いますが・・・、いざという時はGoogleMAP!君が頼りだ!!

そういえばプリンスホテルはノートパソコン貸し出ししてるんですね、1泊1050円かかるけど・・・
ブログ更新も写真つきでちゃんとしたいので借りようと思ってます。ノートパソコン持ってませんから
スマホで更新もできるんですが、鹿児島帰省時の記事みたいにさびしい記事になっちゃいます。

ディアーチェ4旅行というからには我らも連れて行くんだな!

レヴィ4わーい、横浜横浜ー♪

シュテル4・・・かさばるので今回は待機みたいですね

ディアーチェ2馬鹿なッ!

レヴィ3意地でも行ってやる


まぁ、王様はうしろの羽がポロポロ取れるしレヴィ持っていこうかなーって思ってます。シュテるんでも可

これからキャリーバックにサイリウムやら色々必要なものをいれていきたいと思います。



・・・明日は新幹線の車内のアナウンスに耳を傾けるのが楽しみでもあります。
そういえば友達がもう2ndA'sのBD届いてたなー。やっぱ尼は1日はやいのね(´・ω・`)





あっ、Forceなのはさん発売一ヶ月延期ですか・・・
何気に発売日がメタルビルドエクシアと被るから助かった

ではこのへんで
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]
(2013/03/22)
高町なのは:田村ゆかり、フェイト・テスタロッサ:水樹奈々 他

商品詳細を見る

この記事へのコメント

- ナガレ - 2013年03月22日 00:40:58

道中お気を付けてお越し下さいです。

- もやしAs - 2013年03月22日 21:17:54

>ナガレさん
お気遣いありがとうございます。無事着きましたv^^

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
232位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!