リリパの物販で買ってきたよー

こんにちは!
今日は4時30分に起床して4時50分には横浜アリーナに行きました!!
そしたらもう300人くらい居てびっくり!
最初は列が成形されてなかったのですが、
ちょっとしたらみんな猛ダッシュでアリーナと反対側の方向へ向かっていったので付いていきました。

レヴィ3でも係員の人が「歩道橋で走らないでください!」と言ってるのに走るのはどうかと思うな
              そんなにすぐなくなるわけでもないでしょ


シュテルあと走ったら並ぶときに汗臭くなります。やめて下さい。

ディアーチェ2コミケもこんな感じなのか?行った事はないからわからんが・・・


なんだろう、キャリーバック持ちながらガラガラガラッ!て走ってる人が居てちょっとやかましかった。

アリーナ正面に列が成形され、私は2列目の真ん中らへんでした。日が当たらなくて寒かった・・・
スマホ、3DS、PSPを駆使して10時まで待ちました。
9時前になると少し前に進んで、9時30分くらいに物販を開始しました。30分前倒しですね
物販会場に入ると2ndA'sの劇中BGMが流れてました!
真ん中の壁際にはこんなものが
DCIM1394_20130323115257.jpg

ほしいグッズは全部買えたんですが、紙袋1枚しかもらえませんでした・・・
どうやら言えば複数くれたみたいです。開場してからの物販でクッキーでも買ってもらうか・・・
Tシャツあれば2着目を!ないだろうけど

出口には今春登場予定のプライズや一番くじが飾られてました~
DCIM1396_20130323115258.jpg
DCIM1397_20130323115258.jpg

プライズ早く欲しいです。

続きは買えたグッズとか DCIM1399_20130323115257.jpg
DCIM1400_20130323115307.jpg
DCIM1401_20130323115307.jpg

結構買いました。
2つあるのは友人に頼まれたものです。
買わなかったのはアイフォンカバーだけかな、持ってないし・・・
ああ、くっそー紙袋ーーーーーーーーーーーーーーー!!

先行販売の「Snow Rain」のジャケとCDデザイン
DCIM1402_20130323115308.jpg
DCIM1403_20130323115306.jpg

とてもいいっすね!聴くのが楽しみです。

後は、イベント会場でCD/DVD/BDを2000円以上買うとB2ポスターがもらえるようだったので
A'sのサウンドステージを購入しました。持ってなかったし!!
それと、イベント会場で書籍を購入すると限定ブロマイドが貰えるみたいでForce Dimensionを購入
DCIM1404_20130323115258.jpg

ブロマイドはこれを選びました!
DCIM1405_20130323115309.jpg
マテリアル娘です!これは譲れないッ!!
Force Dimensionはこれともう一種類のどちらかがもらえるみたいでした。
マテ娘の単行本はもう持ってるのでこちらを購入して貰いました。

ディアーチェ2あれ、我h

さすがに書籍は売り切れることないだろうし、開場のあとじっくりブロマイドの種類を見てみたいと思います。

物販会場を出るとアリーナ正面にはまだ列がすごいありました。
この人達は何時ごろに買えるんでしょうね・・・

さて、夜まで何しようかなー
横浜から秋葉まで40分くらいで行けるんだよなー、迷うぜ!
とりあえず横浜を楽しみます!!

紙袋ェ・・・・・

この記事へのコメント

- ピん - 2013年03月23日 12:48:25

トータルの待ち時間は6〜7時間くらい?
5時に列べば買えそうなので安心しました

- もやしAs - 2013年03月23日 13:24:37

>ピんちさん   ・・・でいいのかな?いいんだよね!?
そうですね、5時に並べば6時間くらいです。
ちなみに今日は6時頃並んだ列でマフラータオルが完売したみたいです。

・・・うわさですが会計が25万いってた人もいたらしいですからね
一限でないものは注意です!

- ナガレ - 2013年03月24日 01:48:50

自分は3列目のやや後方だったので以外と近いところにいたんですね。

- もやしAs - 2013年03月24日 10:04:23

>ナガレさん
おっ、結構近かったんですね!
そっちはあったかそうだな~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!