横浜ともお別れ

おはようございます。
昨日、サイリウムの振りすぎで腕が痛いですw
だってあんなのしたの初めてだし・・・!

さて、2泊すごした新横浜プリンスホテルも11時にチェックアウト
結構いい部屋ですごしやすかったです。レンタルPCは助かりました。
DCIM1428.jpg

新幹線の時間は13時
それまでアリーナの周りをうろうろしてちょっとでもなのは分をチャージして帰ろうと思います。

横浜での2泊3日は本当に楽しかったよ!

ああ、帰りたくないよ(笑)
リリパ2日目参加する人は私や参加できない人の分まで楽しんできてくださいね~!
リリパの感想のブログも楽しみにしてます!!

この記事へのコメント

- ピ - 2013年03月24日 12:49:01

ダメだw
またもニアミスwww
でも自分もその辺りをウロウロしてた

Re: タイトルなし - もやしAs - 2013年03月24日 13:01:24

>ピんちさん
まさか、でっかい茶色の紙袋持ってました!?

- ピ - 2013年03月24日 14:07:32

カメラとカメラバッグのみです
本気で会う気ならちゃんと待ち合わせしないてダメですねw


- もやしAs - 2013年03月24日 14:14:20

>ピんちさん
なるほど、違ったか!
僕の特長かけばよかったかなー

次なにか機会があれば会いましょう!

- ピ - 2013年03月24日 14:30:55

次はやはりコミケ?
同人誌に興味があるならリリマジが最短?
ま ブログを続けてる限り会う機会はいくらでもあるでしょう!

- 海月 - 2013年03月24日 16:22:51

窓のレヴィがなんか切ない…

お疲れ様でした(≧∇≦)

- もやしAs - 2013年03月24日 18:31:29

>ピんちさん
コミケもお金があれば参加したいと思ってます~
リリマジ行きたいんですが4月は引越し代などがかさむので断念です。
このブログはずーーーーーーーーーーーっと続ける予定なのでいつか会えますよね!

>海月さん
たのしい時間でしたからね、レヴィも寂しいんでしょう
お疲れ様でした!!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!