魔法少女リリカルなのはINNOCENT!!

こんばんは
今日から仕事でした。夢から一気に現実に突き落とされた感がありますw
まだ興奮が収まってませんががが
ちなみにまだ筋肉痛です。いい思い出の筋肉痛だわ(笑)

本題
昨日事前登録が消えたなのセントですが、一向に始まりません・・・
何故だー!こっちは溜まったシリアル放出したくてうずうずしてるのにw
始まったらどうしようかな、最初は3000円だけ課金してみよう

今日始まんなかったらいつ始まるんだ・・・・・

まぁ、2ndA'sを観て時間を潰そうと思います。
今視聴中ですがやっぱり鳥肌止まらんw
2ndA's最高だぜ!!

楽しんできます!

▼▲▼更新情報▼▲▼
ブログ上部に表示される画像を2種追加しました。
・なのは&フェイト&はやて
・ダブルオーライザー


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]
(2013/03/22)
高町なのは:田村ゆかり、フェイト・テスタロッサ:水樹奈々 他

商品詳細を見る

この記事へのコメント

- 海月 - 2013年03月25日 21:08:41

まだ始まりませんねー……

僕も課金しようと思ってます!始まったら負けませんよー

なのはのDVDまだ見てないっす(つД`)ノ

- もやしAs - 2013年03月25日 22:00:46

>海月さん
始まりませんねー、いつになるんだろう

私も負けませんよー!ちなみにモバゲーの名前は「八神カービィ」です。

さぁ!一緒に感動しようぜ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!