ランボー 恐怖の夜勤

こんばんわー
1日だったはずの夜勤が1日増えて2日になってお怒りのもやしAsですよ!
別に貰えるお金増えるのはいいんだけど夜勤、寝むいし体壊すから嫌なんだよなー
9ヶ月ぶりの夜勤。思えば9ヶ月前くらいになのはにハマったんだっけ!
明日の夜からがんばりまっしょい!!

・・・なんでこんなに更新おそいのかって?
フハハ、寝てましたすんません

さー、今日も休憩合間にポチポチしてました。
LIVEデュエル→お話→エリア攻略って感じでいつもしてます。暇があればあいさつとか
ただボクのスマホ、フラッシュ表示されない時とかあったりいきなり電源が切れることがあるんですよね
んー、iPhoneに変えたいなー。ドコモ~(泣)

そういえば、トリニティS、トリニティLの素材がまた揃ったんですけどもう一体作るか
それともその素材をトレードで売却して着替え王様を購入するか迷ってます。
んー、どっちがいいんだろ?誰か意見ください・・・

続きはインダストリーのお話 友好度MAXになった王様とのお話は短いけど発生してます。

cent31.png
これだけで終わりだったり
・・・いい嫁になるよね王様は

ユーリとの友好度上げたらこんなカードをもらいました。
12010803 (16)
かわいい!
インダストリーは最高だぜ!!

次は育成の話を書けたらいいなーって思ってます。夜勤なので午前中に記事書きますね

今日のランキング 133位

この記事へのコメント

- 海月 - 2013年04月07日 00:19:25

同じの作っても同じカードはデッキに入れれないですから、王様のお着替えにしましょー(僕の意見です)




- ナガレ - 2013年04月07日 01:52:11

自分も王様の着替えを嫁に迎える事をお薦めします。
アイマスでもそうなのですが、自分の嫁だけでデッキを構成するのはいいものですよ。

追伸:SRシャマルを嫁に出し、SRはやてを嫁に迎えましたw

- もやしAs - 2013年04月07日 13:45:40

>海月さん
あっ、トリDじゃなくてトリSかトリLを入れようと思ってるんです。

>ナガレさん
なるほど、嫁デッキはいいかも!

シャマル先生は犠牲となったのだ・・・・・(笑)



着替え王様迎え入れました♪

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
150位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!