趣・味・編・成

こんばんは!
今日はー、特になにもしてないな・・・
あとで梱包とかしよーっと

INNOCENT、昨日は長いメンテでしたね
流石にVSデュエルのアリサ戦も10日まで伸びてましたね、ちょっと損した?
でもお詫びでトントンか
お詫びとVSアリーナで貯めたチケット、
そしてその先日に偶然貯めてたチケットでプラチナローダーとレアローダーを回しました
ディアーチェⅢしかしながら、こういうのにはまったく運がない
5回くらい回しました。

1回目レアローダー
sr.png
ディアーチェⅢ・・・・・ん?

まさかのSRなのはゲット、私は使わないのでトレードに出しました。
ちなみに他の4回は冥府王とラケーテンヴィータとクロノとパイルスピアリインフォースでした。
こっからトレード用に育成
cent38.png
相手の強化のことも考えてボーナスは振りませんでした。
無事飴86個で落札されました。ありがとう!

んでこっから まず、これまでに稼いだ飴と合わせて123個あったので欲しかったSRレヴィと飴を交換
12010803(18).jpg
かわいい!

もう一枚落札

やることは一つ

cent41.png

完成ッ!!
(SR+)レヴィ・ザ・スラッシャー[天覇裂震極光斬]

12010803 (20)
レヴィⅡ水色は綺麗だし、カッコイイよね!
SR+になっても防御は紙です・・・

んで飴が35個余ったので冥府王様を売ってもう一枚着替え王様をお迎え

はい

cent40.png
かわいい着替え王様をリライズ

完成ッ!
(SR+)ロード・ディアーチェ[ジャガーノート]

12010803 (19)
流石王様!カッコいい!!そこに痺れる憧れるゥ!!!
まだ強化途中ですが、今のところはトリD王様のほうが強いです。

ディアーチェⅣあとはシュテルぞ

シュテルⅡおねがいしますね

あとはシュテル。飴100個くらい必要かな?
まぁ、なんとかしよう!

カードローダーでお花見Pカードを狙ってみました。
所持ポイントは11万
6万くらい回してT&Hのカードが2枚出ました。確率低いな!
八神堂組とグランツ研組の絵柄もあるから地獄だな・・・
12010803 (32)

回しまくって要らないカード売却してたらスタンプが500万超えちゃった・・・
---現在の編成---
cent39.png
趣味編成
ボーナス値合成のためにRとか合成しちゃってホルダーがすっからかんになっちゃったんでこれからまた集めなきゃ
戦闘力補充しないと勝てないからな・・・

この記事へのコメント

- 海月 - 2013年04月10日 21:52:09

なんでそこまでカードが揃うのか……

- もやしAs - 2013年04月11日 23:23:50

>海月さん
トレードすれば簡単ですよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!