『革命機 ヴァルヴレイヴ』

こんばんは!
早朝、なにやらスマホから聞きなれない音が聴こえてきたので起床
朝5時34分だったかな?地震警報のアラートでした。初めて聞いたのでビビりました・・・
どうやら大阪で震度6?だったようで。大阪の人大丈夫ですか!?
こっちもアラート来て30秒後くらいに少し揺れましたからね~
・・・阪神淡路大震災が起きた時間もこのくらいじゃなかったっけ
なんか怖いなぁ・・・・・

ボクが今期アニメで最も期待しているアニメ『革命機 ヴァルヴレイヴ』(とは言っても今期はこれしか見ないけど・・・)
愛知では金曜日の深夜2時56分から始まりました。
昨日PCの前にいたらいつの間にか寝ちゃってました。PS3で録画しようと思ってたのに・・・
まぁ、なぜか2時56分ちょうどに目が覚めて速攻で録画したんですけどね!
時々あるよね、何かに呼び出されたように起きちゃうこと。ちなみにアラーム無しです。
var9.jpg
元々はOPをT.M.Revolutionと水樹奈々さんのユニットが歌っているんでそれ目当てだったんだけど
見てみると主人公機もカッコいいし敵の機体もカッコいいし最高でしたね

var6.jpg
var10.jpg
var11.jpg
var12.jpg
var3.jpg

ただ敵の量産型メカは、ガンダム00のガガとIGLOOのズダ、それに0083のドラッツェを足した感じでカッコ悪かったw

主人公機が刀を使うのはいいね!すごくカッコいいよ
var7.jpg

あと途中でヒロインが爆風に巻き込まれて消息不明になったけど
あれ絶対記憶無くしたとかで敵に居るパターンだよな・・・
そんな気がウィンウィンする

1話ラストシーン、主人公は人間やめて吸血鬼になっちゃったの?
var13.jpg

ジョジョーーーー

var8.jpg

しかし、ガンダム系統以外のロボアニメにハマるのはスタドラ以降はこれが初めてかな?
うーん、すごく面白くなりそうな予感
ボクはこういうの大好きです。

あっ、OP曲の「Preserved Roses」も超カッコいい曲でしたよ!
T.M.Rの西川さんもいい声してるし、それに奈々さんもいい声してる!最強のコラボだろ!!
しかもどっちも自分の好きな歌手ってのがまた・・・!
CD、絶対買います~

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/05/15)
T.M.Revolution×水樹奈々

商品詳細を見る

この記事へのコメント

- ピんち - 2013年04月14日 00:56:47

ぶっちゃけ そのアラーム聞き飽きましたwww
2年前は携帯の受信欄を開くと 1ページが全部警報って時がありました(笑
今期アニメ一押しは「俺妹」ですね!!←まさかの裏切り?

- ガンダムオンラインのKoko - 2013年04月14日 03:06:13

調べてみたら、ロボット系統のアニメと人気作品が2,3作品あるみたいですね
何見ようかなー

- もやしAs - 2013年04月14日 21:43:32

>ピんちさん
聞き飽きるくらい地震来てるんですか!
2年前っていうと、あの頃か・・・大変だなぁ
俺妹は見たことないなぁ、少し超電磁砲が気になってます。

>Kokoさん
今期はロボアニメ結構ありますね
そういえば日5の宇宙戦艦ヤマトまだ見たことないな~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!